2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ももじゅく語録 モノローグ編 2
2010/09/22(Wed)
ふたごの妹、『ももじゅく』の日々のつぶやきをまとめてご紹介。

今回はモノローグ編 2 『ロクデナシ』 と 『揺れる瞳』 (2010年5月-7月)

『ろくでなし』は『サービスタイム』で仮面ライダーとの逢瀬をキャンセルしたところ

愛人B君から急遽呼び出しが。

思った以上にハードな時間を思い返しながらの深夜のつぶやき。

『揺れる瞳』はある飲みの席のできごとです。

よろしければお楽しみください。


ただし熟桃に比べて毒性30%UPしておりますので

取扱いには充分ご注意を。


■ロクデナシ
捨てる神あれば拾う神あり。昨夜いきなり愛人B君から誘いを受け、都内某所へ移動中。今日はゆっくりするつもりだったんだけどなぁ。
20100704  12:37

ようやく帰宅。土砂降りも知らず室内に篭りきりの半日だった。どうしていいかわからないほどの疲労感。まずは横になるか。
20100704  23:05

ということで、ベッドに移動。B君との逢瀬中、彼氏君と戦闘機氏から携帯へ二通づつメールが着信。B君の目をかすめて内容をチェックした。どちらも私がアリバイにした友人との夕食に誘って欲しそうだった。携帯をバック奥に放り込みB君の腕の中に戻る。我ながら、なんてロクデナシだ。
20100705  00:02

そのロクデナシであることが、今回の逢瀬の大きなスパイスになったことは言うまでもない。 B君の腕に組み敷かれ、エンドレスに責めさいなまれながら「君が抱いている女はとんだロクデナシなんだぜ」と思うたびちょっとだけカラダが熱くなった。まさに性悪な野良猫だ。
20100705  01:23



■揺れる瞳
「俺は一途なんだ」と言う男の目を下からゆっくりと見上げ「浮気心は男の本能じゃないの?」と問いかける。少し揺れる瞳を見るのが好き。冷静さを取り戻して「そんなことはないよ」という男に「よそ見くらいは、するでしょう?」と畳掛けると、また揺れる。おもしろい。
20100727  22:26

「一緒に歩いていても、自然とよそ見したりしない?」あぁ、そのよそ見かと少し安堵顔。「つい、好みのコを目で追ったり。」あ、また瞳が揺れる。その情景を思い浮かべているのか。同意していいかどうか伺っているのか。瞳が大きく揺れ視線が泳ぐ。あぁ、わくわくする。
2010727  22:48

「でも、仕方ないよね?DNAのせいだもん。」真正面から男を見据える。すがるような瞳、そうなんだよ!と同意しかかる唇。「でしょ?」と、さらにダメ押し。「まぁ..よそ見くらいは、ね。」うふふ、網にかかった。一度開いた口はからはペラペラと言葉が溢れる。
20100727  23:07

それは自然な行為だとか、愛情とは別だとか、許容された嬉しさに言葉が零れる様を黙ってにこにこと眺める。「でも、一途、なんだよね?」はっとする男。また揺れる瞳。「...もちろんだよ」最初と違って気弱な返事に、にっこりと応える。「私も♪」と。もちろん、嘘、だけどね。
20100728  00:27



『ももじゅくのつぶやき』

この記事のURL | ももじゅく語録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- まこさま -
あら、まこさんもこの話お気に召しましたか(^^;
ありがとうございます~M(__)M

我ながら...あ、いや我がいもうとながら酷いことするよなぁと思ってますが(^^;
もう、ね。素直に心の動揺が瞳に表れる様がおもしろくて♪
...と、いもうとが申しておりました~♪
2010/09/28 12:55  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- あ~遅コメです~ -
わたしもこの『揺れる瞳』大好きだったんです~!!
これだけで小説一本書けそうなくらい!!
プリントアウトして持ち歩きたいくらい!!

ふう、ちょっと興奮♪
秀逸のつぶやきです^^

妹さんにもよろしくお伝えください^^

2010/09/28 09:10  | URL | まこ #C/VgCf6Q[ 編集] ▲ top
- みの りかさま -
らーさんにも言われてしまいましたが猫がねずみをいたぶるような
ワンコの首輪をもてあそぶような...酷いことしてますよね~(^^;
2010/09/23 11:39  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- らーさま -
らーさん、はじめまして、熟桃と申します~m(__)m
初コメントありがとうございます~☆
いつもうちのやんちゃな妹ももじゅくがお世話になっております(^^;

『揺れる瞳』最初にツイッターにポストされたとき
フォロワーの男性陣より『こ、こわいー( ̄□ ̄;;)』と
たくさんリプいただきました。
皆さん、それぞれすねに傷持つ身のようで(^^;
殿方って素直な方が多いから...見事に罠にかかりますよね♪

で、『小悪魔で、可愛い女性に錯覚...て、錯覚って何っ!?o( ̄д ̄o;) 』
と、妹が申しておりました。

あの妹のことですから、また何かやらかすでしょうから
その時はこちらでまとめて記事にさせていただきますね☆

お時間にあるときにでも、こちらにも遊びにいらしてくださいませ~m(__)m
2010/09/23 11:33  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 目に浮かぶ様です・・・ -
熟桃さんが首輪をつけた犬の鎖を、緩めたり引っ張ったりしている様が。v-286
2010/09/22 22:11  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
-  -
初めまして。
いつも、楽しみに、読ませていただいています。
(ブログには書き込みしたことが無いので、ご挨拶してみました。笑)

『揺れる瞳』好きだったんですよ。
まとめて読めたので、嬉しくて。
こういう心理的駆け引き(というか罠?)、大好きです。
あ、駆け引き仕掛けられるのは、嫌いですけど。

徐々に罠が狭まっていく雰囲気。
ももじゅくさんが小悪魔で、可愛い女性に錯覚出来てしまいます。
これがまた、いいです。
確かに、後ろめたい&ほっとした、ので、こういう場面ではよくしゃべりますよね。
そして、止めを刺さずわざと逃がす。まるでネコがねずみで遊んでいるよう。
いやぁ、つくづく悪女(笑

次回はあるのかな?
気長に楽しみにしています。

では、また。


2010/09/22 21:26  | URL | らー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/672-163ceda7

| メイン |