2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ももじゅく語録 戦闘機編 1
2010/09/15(Wed)
ふたごの妹、『ももじゅく』の日々のつぶやきをまとめてご紹介。

今回は戦闘機氏編 1 『浮気しちゃイヤ』 (2010年5月-7月)

遊び人風を装っていたはずが、意外と純情...な戦闘機氏、いかに?

ただし熟桃に比べて毒性30%UPしておりますので

取扱いには充分ご注意を。

結局、戦闘機氏に押し切られていまだ継続中。今週末、時間を作ることになってしまった。それでも家宅進入は阻止したけど。週末すでに愛人C氏、魚(50歳)が入っているのでトリプル・ヘッダーだ。父の日だってのに、まさに親不孝極まりないね。
20100616   18:43

それにしても戦闘機氏の処遇いかがしたものか。いっけん私に深入り(彼氏昇格&家宅侵入)することを諦めたような素振りだが。で、私ももう一度試食してみたい欲望を抑えられず。なんとなく危険な匂いがする。
20100616   23:55

戦闘機氏との3rdラウンドようやく終了。こっちの50代もハンパない。入れてから一時間動きっぱなしってどうよ?「日本代表の前半45分より動いてないよ」だと。代表に50代はいないだろーが。
20100621   10:36

以前、戦闘機氏に「部屋への侵入禁止。そこまでの関係ではない。」と通告したのが裏目にでていた。「そういうケジメのある態度に惚れ直した。大事にするよ」だと。なんでそうなるんだ???
20100621   18:41

今回、私にしては少々罪悪感を感じてしまった。まるで世間知らずの小娘を甘い言葉でたぶらかしたジゴロのような。「私以外を好きにならないで!誰かを抱いたら...私死んじゃうから!」みたいな...そんなヤバイ相手に手を出してしまったのか。
20100621   22:52

それにしても戦闘機氏に耳元で「浮気するなよ」と「俺のPは好きか?」と聞かれ続けて少々うんざり。「杏は素直だから他に何かあったらすぐに顔に出るタイプだね。」と言われた時、吹き出すのを堪えるのに苦労した。どんだけ女を見る目がないんだか。
20100622   15:57

「浮気なんかしたら...どうなるかわからないぞ」と囁かれても時すでに遅しだよ、とも言えず。と言うか、貴方が浮気相手なんだけど、とも言えず。いい大人同士(40代vs50代)の色事で野暮なこと言うなよ、と喉元まででかかったがそれも言えず。
20100622   16:45

もしかしたら隠れ「寝取られ嗜好」で私が他の男に抱かれる様を妄想しながらするのが興奮する...という性癖なのかもしれないが。それならそうと打ち明けてくれればお互いハッピーなんだけど。それをネタに責められるのは願ってもないことだし。
20100622   17:07

ビール片手に「でも女って怖いよな。貴方は五番目の男よ、なんて言われちゃったりしてさ」と冗談っぽく言った時だけ、にこやかに大きく頷いてみせた。鋭い、その通りだよ、と。ただ五番で甘んじるも、一番にのし上がるも実は本人次第なんだけど、ね。
20100622   17:16



『ももじゅくのつぶやき』

この記事のURL | ももじゅく語録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/668-8d580357

| メイン |