2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
44マグナム 2
2010/11/04(Thu)

待ち合わせのカフェから徒歩5分、照りつける日差しを跳ね返すような勢いで

お互い大きめのバックを手にお目当てのホテルに向かった。

うきうき気分で到着すると、部屋のパネルにはライトがポツンとひとつ。

魚氏(噺家風)と、また二人で顔を見合わせ、にっこり。

さっそくライトのついたルームナンバーを押して、いそいそとエレベーターに乗り込んだ。



-2010年8月23日-


44マグナム 1


部屋につくとさっそく重い荷物をおいて、設備チェック。

ネットで確認していたよりも清潔で小綺麗、バスタブも広くて快適そう。

さくさくと持ってきたオモチャや拘束具を取り出しベッドサイドのテーブルにセットすると

噺家風氏も同じペースで小道具を並べていく。

メイドさん風エプロンに、白タイツに、メイドさんカチューシャ。

まるで私には似つかわしくないコスプレだが、リクエストなら致し方なし。

面白がってメイドさんグッズをためつすがめつ眺めていると

先ほどまでのニコニコ顔から少し険しい顔つきで氏がベッドサイドに腰をおろし

自分の膝を叩いて私を呼んだ。


「杏さん、ここ、ここ!」


そのしぐさに私のスイッチも入る。

少しためらう私の左手首をつかむと、そのまま倒すように膝の上に乗せた。

薄手のワンピの上からにも関わらず、染みるように痛い平手打ちが降ってくる。

ベテランスパンカーさながらに、ワンピをめくり下着の上から、下着をおろしてと

手順を踏みながら私の悲鳴にもひるまず、容赦なく肌を赤く染め上げていく。

悲鳴を上げながらも「いい拾いモノ(スパンカー)したかも♪」とほくそ笑んだ。

そんなことを考えるゆとりも消し飛ぶくらいな厳しい平手の連打を受け

もがく背中と首筋をぐっと押え込まれ、被虐感と被征服感をたっぷりと堪能する。

激しい連打がふっと止まり、え?と振り返る間もなく肩を掴まれ抱き起こされる。

そのままベッドから向かいのドレッサーの前まで連れていかれ

鏡の前に手をつかされるとそのまま動くなと指示された。

膝のあたりに下着がからまり、鏡には乱れ髪にほって顔した女が映っていた。

ほどなく戻ってきた氏は遠慮なしに私の足の間に手を差し入れ、確かめた。


「準備万端だね。叩かれて濡れるなんて悪い子だ♪」


そのまま後ろから有無も言わせず中に押し入ってきた塊に、鏡に向かってうめき声をあげた。

パンパンと勢いよく腰をぶつけられ、額にかかる前髪が揺れるのが目に入る。

氏とは立位のバックに最適な身長差なようで、動きもスムーズ。

こちらは背筋からはい昇ってくる快感で腰砕けになりそうなカラダを

ドレッサーの台にもたれかけてなんとかキープする。

あ、もう崩れそうという少し手前で氏の動きが急ピッチになりフィニッシュ。

お互いもつれるようにベッドに倒れ込んだ。

荒い呼吸が静まるまで抱き合い、改めて唇を合わせる。

まだ腫れと赤味の残る肌を撫でながら、氏が耳元でささやいた。


「早くてごめんね。まだまだこれからだから」


そう、ここまでは氏にとっては前菜のようなもの。

前回と同じペースでいくなら、これからエンジンがかかるはず。

お互いまだ服も着たまま、ようやく全てを脱ぎ捨てシャワーを浴びるため

順番にバスルームに向かった。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みの りかさま -
あははは、見られちゃいましたかぁ<メイドアイコン
つい悪のりで作ってしまいました。
限定使用でしたのでもう元の「桃」に戻ってしまいましたが。

あれはデフォルメ過多(細さ&若さ100倍UP)ですが
なんとなく雰囲気は出てたそうですー(^^;たぶん...

ちょっと仕事がばたついておりますので
続きは気長にお持ちくださいませ~m(__)m
2010/11/10 21:31  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ツィッターのアイコン -
みましたv-238
可愛いですねv-237

こんな感じかなぁ・・・って想像して続きを待ってますv-290
2010/11/09 19:34  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- みの りかさま -
あははは、確かに<C氏より趣味がいい
メイドさんコスプレについてはこの続きで
書いておりますので、少々お待ちくださいませ。

と言っても大したことした訳ではありませんけど(^^;
2010/11/08 23:14  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- それで -
メイドさんになったんですかv-236
メイド姿でスパもいいかもですね

C氏の下着の趣味よりはまだマシのような気がします。
2010/11/08 17:03  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/666-2198e9fc

| メイン |