2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ももじゅく語録 オフィス編
2010/09/14(Tue)
ふたごの妹、『ももじゅく』の日々のつぶやきをまとめてご紹介。

今回もちょっと箸休めバージョンなオフィス編(2010年5月-7月)

少々おまぬけ、うちの職場の愉快な仲間たちの様子をご紹介。

(あ、もしかして...うちの職場??と気が付いても見なかったことに(^^;)

ただしこちらは熟桃に比べて毒性30%UPしておりますので

取扱いには充分ご注意を。



同僚が少々派手なパッケージの風邪薬の箱を持ってきて「これってコンドームの箱に似てるよね♪」とささやいた。あはははとひとしきり笑った後「もう少し幅あるけどね。」と答えた。最近はネット購入ばかりだけど。ってどんな職場やねん!
20100507 15:36

今晩は事務所をラスいちで帰社するのに成功。ラストになるとキー管理BOXに「あなたが最終退館者です!」って連呼されて照明がバチンバチン落とされてしまう。まるで「全館爆破まで、残り2分」みたいな感じだ。爆破されるまでには帰らないと、ね。
20100512  01:11

『涼宮ハルヒの果汁』ってエロい響きだよね。「それも100%果汁だぜ♪へへへへっ」とか言ってエロオヤジ達が戦略に嵌りそう(笑.....と、業界新聞ネタで盛上がるうちのオフィス。相変わらず変態度高し。私のかっこうの隠れ蓑。
20100512  14:10

社内の年配男性社員、仕事の間中ずっとぼやきながら作業をしている。リアル・ツイッターはうっとうしい。
20100513  15:10

整骨に行く前、会社の後輩に行ってくると声掛けたら「またSMですか♪」と言われた。当たらずとも遠からずだが。「Mに目覚めるかも☆」と返したら同僚が「絶対ない!」と言い切った。これでもMの端くれ(自称)なのに、失礼な。
20100513  19:54

うちのアホ上司が「ほら、今度入ってきたルノ・ノアール。あれ通関切れたか?」と言うので「ピノ・ノアールですね?」と訂正したら「あ、ルノ・ノアールは美術館か」と言いやがった。「そりゃルノワールだよ!ってかルノワールは画家で美術館じゃないし!」と心で唱えたことは言うまでもない。
20100531  1509



『ももじゅくのつぶやき』
この記事のURL | ももじゅく語録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- レイ@ジェノカノ -
あらま、レイさん「オフィス編」お好きでしたか☆
というか、このオフィス編が好きな方がいるとはびっくりです(^^;

【中華丼】了解です。またまとめて第二弾載せさせていただきますね☆
2010/09/16 11:02  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- オフィス編が好き -
実はももじゅくTweetオフィス編のファンです。
ももじゅく語録オフィス編ができた!って喜んでます。
でもこれ、ちょっと足りないよ。
もっと沢山載せてよー。
中華丼とか(笑)
2010/09/15 23:06  | URL | レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk[ 編集] ▲ top
- 真賀田 四季さま -
いや、あまりにおマヌケでちょっと脱力しちゃいますが(^^;
こんなメンバーだから私ものほほんと仕事できているのかも。
ありがたいことです~♪
2010/09/14 12:24  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- さすが!!! -
拝読させていただく度に、爆笑しております四季でございます(爆)お仕事もオマヌーな方が多いご様子(笑)プライベートも充実していて素敵ですわね♪
今後も楽しみにしておりますわv-218
2010/09/14 02:13  | URL | 真賀田 四季 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/654-76ffa041

| メイン |