2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ももじゅく語録 整骨院編
2010/09/11(Sat)
ふたごの妹、『ももじゅく』の日々のつぶやきをまとめてご紹介。

今回はちょっと箸休めバージョンの整骨院編 (2010年5月-7月)

ハードな逢瀬の後や、立ちっぱなしの展示会業務の後など

お世話になっている整骨院こぼれ話あれこれです。

ただし熟桃に比べて毒性30%UPしておりますので

取扱いには充分ご注意を。


それにしても、整骨院って普段の逢瀬よりよっぽどSMっぽい。針プレイあり、お灸プレイあり、筋押し責めや骨格矯正責めあり。ついつい「あうぅっ....!」と声を上げてしまった(*o*)
20100428  22:37

整骨院帰り。もう膝の痛みはないがメンテナンスをかねて通院中。最近ではすっかり針プレイ・お灸プレイにも慣れてしまった。「お灸にも慣れましたね♪」とお兄ちゃん先生に言われて「くせになったらヤバイね」と言ったら「それもいいですよ」だと。お兄ちゃん先生、アンタもしかして(*o*)
20100527  19:00

けっこうエロいですよ、整骨院治療。台にまたがらせた私を後ろから右手で羽交い締め、左手で腰を掴みカラダを密着させてぐっと背中をそらせて1分、逆サイドでまた密着して1分。騎乗位中に別の男に後ろから犯されてる感じです♪
20100528  11:15

膝は完治したようだが定期メンテナンスで整骨院へ。膝治療がないので針プレイとお灸プレイはなし。代わりに筋をぐりぐりプレイが!これが殊の外キツイ。そ、そこ押しちゃ駄目だろっっ!!ってとこを狙い撃ちでぐりぐり押される。眉間に皺寄せながらも「痛いぃっ」と言えないのはMだから?意地っぱり?
20100617  20:34

整骨院のお兄ちゃん先生、私の表情を見て「大丈夫ですか?」だ、大丈夫な訳ねーだろっ!聞くくらいなら手緩めろや、コラッ!って思いながら呻く私にさらに追い撃ちぐりぐり。治療だからからなのか、それとも…
20100617  20:39

整骨院帰り。ようやく血が巡ってきたようだ。「こんなに張ってるなんて凄いですね!」といつもとは違う中年先生(男)に言われる。窓硝子に映る必死にマッサージする姿は、まるで蕎麦打ちのようだ。相変わらず「気持ちいい」には程遠い拷問のような治療のお陰でなんとか生き返った。
20100709  19:53


『ももじゅくのつぶやき』
この記事のURL | ももじゅく語録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/657-94fdc505

| メイン |