2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
必殺
2010/07/20(Tue)

一かけ二かけ三かけて
仕掛けて殺して日が暮れて
橋の欄干腰下ろし 遥か向こうを眺むれば
この世は辛いことばかり
片手に携帯 メール待ち
おばさん、おばさん どこ行くの
あたしは必殺逢瀬人 野良猫 熟桃と申します

「それで今日は、
どこのどいつを喰ってくれとおっしゃるんで?」



....って訳じゃないんだけど。

久しぶりに逢瀬記事をUPしたら面白いコメントをいただき、つい悪のりしてしまった。


「淡々と道具を準備するあたりの描写がリアリストの女性らしくて、面白いです。」

と言っていただけたので

「玩具に淡々と電池をこめていると気分はゴルゴか次元だったりします」

とお答えしたところ

「だから、なぜ殺し屋… ~ BGMは『必殺』ですかね。」

と。


もう、いけない。

頭の中にあの曲がリフレインしてしまった。

オモチャに電池こめながらBGMに流れ続けそうな、そんな予感。

どこの世界に、非日常の隠微で背徳な時間を過ごそうって時に

頭の中が『必殺』になる女がいるだろうか。いや、男でも。


今度からプロフィールを『必殺逢瀬人 熟桃』と変更するか。



P.S. 今さらですが最近私の双子の妹「ももじゅく」がtwitter始めました。
    そちらでも、こちらの記事を紹介させていただいております~m(__)m
    「ももじゅく」は熟桃以上にお喋りなので逢瀬最新情報などもつぶやいている模様。
    尚、「ももじゅく」は熟桃より毒性30%UPなのでくれぐれもお気をつけて。







この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 秘密のコメントさま -
おぉ、お目が早い(^^;
そうなんです、「ラスト・フライト」なんて言いながら
まだ切れてないんですよー、戦闘機氏 (^^;
いや、氏が毒(部屋入室希望)を抜いてくれれば
いくらでもお付き合いできるんですけど、ねぇ。

逆にあまり期待を持たせて引きずるのも酷かなぁとも思ったり。
それでも来月の逢瀬約束(毒りんご囓る)してしまいましたが(^^;

ツイッターで先行お披露目してしまった魚三兄弟の話も
追々こちらに書かせていただきますね☆
のろのろ更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ~m(__)m
2010/07/29 10:57  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/28 11:14  | | #[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
確かに、ちょっと夏向き...かも??(^^;
せっかく必殺するなら「八丁堀」もいいですが
「三味線屋の勇次」がいいかなぁ♪

って、いずれにせよ色気の話です~(^^;
2010/07/24 01:39  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
うん・・・
何だか この夏の雰囲気に 粋に「必殺」テーマソングが合ったりして(^^;

さすが やりますな!
2010/07/23 00:20  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/652-37751510

| メイン |