2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スナイパー13
2008/01/11(Fri)

お正月休みから戻ってきた愛人B君から連絡がありさっそく逢瀬の予定を入れた。

三が日の彼氏君との甘い余韻はどこへやら、気持ちはすでに媚薬逢瀬に浮き立つ。

いつものようにカフェで待ち合わせ、コンビニ経由でサービスタイムが長めの

こじんまりとしたホテルを選んだ。


B君との逢瀬は本当にさばけていてピクニックでもしているような感じだ。

テーブルの上にB君の持ってきた媚薬やら私のオモチャ類やらドリンクやら

がさがさと並べて宴の準備をする。

まずはお互いに媚薬を仕込むと、今度はおびただしいオモチャに電池をセットしていく。

その姿がまるでリボルバーに弾丸をこめているみたいで気分は次元大介ゴルゴ13

オモチャのセッティングが済み、電源を探して電マの延長コードをセットを終えると

順番にシャワーを浴びた。

不思議とB君とはバスタイムを共有することはない。

いわゆるバスルームでいちゃいちゃしながら体を洗いっこ...なんてことはしない。

バスルームを使う時は、二人とも大汗かいてふらふらな状態なことが多いから。

お楽しみはベッドに上か、窓際で外を歩く人の流れを見ながらなど。


水滴が残るカラダをベッドに横たえ、媚薬がカラダに染みてくるまで

互いのカラダをまさぐりながら過ごす。

B君の張りのあるすべすべした肌が気持ちいい。

膝裏から太ももにかけて何度も手の平を往復させてその感触を味わう。

時折りピクンと跳ねるB君自身に手首が触れたりするが、まだまだお預け。

B君も私のうなじから肩口にかけて唇を滑らせていく。

きつめの刺激を待ちわびている私の大きなサクランボを通り越しするすると

B君の少し筋張ったセクシーな指がわき腹から下腹へと伸びていく。

ヘアレスな丘を少しだけ撫でると、またわき腹に戻っていった。

そのじれったさに思わずカラダをよじると、B君の腕が私の腰を抱えた。


「(媚薬が)効いてくるまで叩いてあげるね。」


私を横抱きにして珍しくスパンキングを楽しむつもりのB君にカラダを預ける。

よくしなる長い腕でパンパンとリズミカルに私の大きなお尻を紅く染め上げていく。

B君とのスパンキングはスパンキング自体を楽しむラブ・スパンキング。

お仕置き的な要素はどこにもなく、叩くこと自体が主のプレイ。

私がもらす悲鳴も湿り気をおびた喘ぎ声まじりになる。

基本的にお仕置き系スパ・マニアな私も、B君とはラブ・スパも充分楽しい。

媚薬の効き始めたカラダは痛みを伴う刺激すら快感に変えてしまうから。

オープンに快楽を求めるB君との関係には似つかわしいプレイかもしれない。


B君の平手で肌が真っ赤に暖められた頃には、お互いほどよく媚薬がまわり

スパンキング・タイムは終了。

B君は弾丸ならぬ電池を装填済みのオモチャを手に、私はB君自身を口に

69の態勢をとった。


さぁ、これからがお楽しみの本番だ。

この記事のURL | 逢瀬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Touruさま -
はい、その晩はまさにフルコースでいただいちゃいました~♪
オモチャに電池を詰めてる姿って端から見ると凄くマヌケっぽいんでしょうけど
詰めてる時の気分はホントにスパイパーなんですよね~(^^;
ミッション・インポシブルやオーシャン13でもいいんですけど。
わくわくする気持ちを抑えて、もくもくと作業するのが楽しいですね☆
私は、とことん快楽主義の痴れ者ですから~♪
2008/01/12 10:17  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
アラカルトでお楽しみなんですね。今夜はフルコースといった趣でしょうか。いいですね。その事前の準備を黒のガーター&ストッキング姿なんかで、単三乾電池なんかを詰めている後ろ姿は、まさに女ゴルゴ13以外の何物でもないですね!!寸分の隙もなく、全身にみなぎったやまいだれのついた、知性、いや痴性!!ゴルゴ13というよりも、ボルチオ13だったりして…(汗)
2008/01/12 07:44  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/306-a04a3879

| メイン |