2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
諸行無常 再び
2010/06/23(Wed)

行く川のながれは絶えずして、しかも本の水にあらず。

よどみに浮ぶうたかたは、かつ消えかつ結びて久しくとどまることなし。

己の器量伏し、ご下命いかにても果すべし。なお、死して屍拾う者なし。



あれ?違うか。



3年前と同じ季節、同じように時は流れる。

ワールドカップドイツ大会の頃知り合った時から、どこか違和感があって

それがこの関係の味なのかもと思いながら過ごした4年間。

今日、それに終止符を打った。


『愛人C』 これも『A』に続いて永久欠番へ。

早春の予言通り、死して屍拾う者なし。

拾われないのは、私の方か。


この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 確かに -
出逢いがあって、別れがある。
本当にそうですねぇ。
のりかさんも新生のりかサンって感じです☆

私は季節外れの脱皮中かも(^^;
2010/06/29 11:04  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
出会いあれば 別れあり!

説得力あるでしょ?
今の私だと(笑)
2010/06/28 21:27  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
- アールグレーさま -
C氏のこと気に留めていただいてありがとうございました~m(__)m
出逢ったのが「私」だったのが氏の不幸だったのかも(^^;
2010/06/26 11:40  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
なんだかちょっと残念です。
私は嫌いじゃなかったです。(笑)
2010/06/25 16:39  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
- バタフライさま -
懲りないC氏を気に入ってくださってありがとうございました~m(__)m
既婚者でしたし、いつかは巣に帰さないといけない人でしたから
これもタイミングってものかもしれません。

何ごともケセラ・セラで☆

2010/06/23 23:33  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 久しぶりのエントリーが -
終止符の話題で 寂しい感があるかも知れませんが
私個人的にも 終止符を打って来た身ですが 次へ繋がるステップだと 息巻いてますよー

熟桃さんの事ですもの 衣更えの如く 新旧入れ替えと言う事で… めげないC氏 個人的には好きでしたよ


そして済んでしまった事をガタガタ言わない熟桃さんも だいしゅきさ~☆
まだまだ これからだあ♪
2010/06/23 11:30  | URL | バタフライ #-[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
これも時の流れ...ということで(^^;
2010/06/23 09:58  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- あらら~~。 -
憎めない方でしたのに…。
残念!
2010/06/23 07:59  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/649-405afb6c

| メイン |