2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旨餌
2010/01/23(Sat)

こってりラーメン第二弾。

今晩の料理は油ぎとぎと豚骨スープと言うより

激辛担々麺って感じかな。

時間も3時間どころか16時間コースだし。


朝一の予定確認メールでさっそく


「今日の下着、何色?」


なんて下世話なセリフで私のテンションを下げてくれるなんて

ほんと愛人C氏らしい。



私につれなくされるのを見越してのアクションなのかどうかは、謎。

もしかすると、C氏は精神的にはMで性癖嗜好がSなのかも知れないな...なんて思う。

ま、Sと言ってもC氏の好みは拘束した上での快楽責め。

または私に常に却下されるプチ露出な羞恥系。

苦痛系の責めは私好みのスパンキングのみ。

縛り上げ、拘束し、ありとあらゆる道具を使って徹底的に陵辱するのが楽しみ。

同じ陵辱征服系の準愛人氏が、基本己自身で責めたがるのとは対照的だ。

いずれにせよ、責め続けてぐったりへばる姿を見るのが好きなのは同じこと。

入れて出すことだけを目的とするなら、正味10分も必要ないだろう。


気持ちよくしてあげよう、でもなく

気持ちよく出そう、でもなく

己の手で、淫らに乱れ喘ぎ落ちて行く姿を見ることに

至福の喜びを見いだす男たち。

その欲望に身を投げ出すことを最上の餌と思い、喰らいつく野良猫。

まさに割れ鍋に綴じ蓋。


さてと、美味しい餌を食べに行くとするか。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みの りかさま -
あははは、そうですよね~(^^;
私もはじめ驚きました。

このC氏、学生時代ランナー(長距離)だったらしく
サポーター感覚で履いているみたいなんです。
が、私の下着よりよっぽど派手な色彩ですから...
さすがにTバックではないですが(^^;

私は学生時代、水泳部だったことがあるので
男性の競泳用水着で多少免疫があったのかも(^^;
2010/01/26 11:52  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ビ、ビキニ・・・!! -
わっv-237すごい・・・
っていうか、そんなもの履いてるヒトと私、できません(涙)生理的にムリ・・・
熟桃さん、すごいですーー
2010/01/26 11:26  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- みの りかさま -
あはは、確かにC氏も裏切らない男の一人ですね(^^;
コンプレックス....そうかも知れませんね~

パンツまたはパンティー(^^;の色を聞きたがる男性は
妄想先行型が多いのかも。
今どきパンティーなんて言うのもこの手の男性が多いですし(^^;

みの りかさんが仰る通りステレオ・タイプな回答を
期待してるんでしょうね~(^^;
そう言えばC氏のパンツはいつも派手なビキニタイプです~(*o*)
2010/01/25 15:17  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 期待を裏切らない男 -
C氏ですねv-237いつものようにドン引きメールをまた送ってるのかなぁ・・・と思ってたら予想通り!ここまで懲りないとなんだか可愛らしく思えてきちゃいます(笑)うーーん精神的には彼はМなのかも(笑)つーかかなりのコンプレックスがあるかも?
私にも「今日のパンツ何色?」と聞いてくるバカ男がいました。「何でそんなこと聞くんですか?聞いて何が楽しいの?」と素朴な疑問を投げかけると「男ってそういうもんじゃないか!」って答えがしどろもどろで返ってきたんですけど。。。
そういう人って今グンゼの綿パンツ履いてても、「紫のピンクの紐パンよv-238」と言ってほしいのでしょうか?男のパンツの柄なんかどーでもいいオンナにはわかりません。。。
2010/01/25 14:32  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
確かに突っ込みところ満載なんですよね~C氏は(^^;
なんでこう人の気分を萎えさせるかなぁ....と。
もうちょっと気の利いたことは言えないのか、と。

まぁ、そんな生意気な私の鳴き声を聞くのが好きらしいです(*o*)
今回もたっぷり苛められてきましたから~(^^;
2010/01/24 21:03  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- GOOD! -
ブログ的には C氏の存在は イイ味をだしておりますよね(笑)
こういう熟桃さんがイジリやすい言動や仕草が また何とも・・・
読み手としては 実に面白い。

どのラーメンも お味に個性があってはっきりしている。
と言うのも 味を表現する人次第だと言うのが前提ですが さすがにグルメでらっしゃるv-218
2010/01/24 09:49  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/615-1be06cda

| メイン |