2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢魔
2010/01/13(Wed)

最近やたらと襲われる夢を見る。

もちろんゾンビやエイリアンに追いかけられる夢もよく見るのだが

最近のはこの前のように淫夢系が多い。

それがどんどん生々しい感触を伴ってくるのは、何か意味があるのだろうか。



後ろから羽交い締めする硬くごつごつした腕。

壁にカラダを押しつけられ無理やり口を塞がれぬめるような唇の感触。

足の間に割り込り差し込まれた電マの破壊的な震動。


夢によくあるおぼろげな感覚ではなく、覚醒時と変わらぬリアルな感覚に

布団をはね除け、がばりと起き上がり


誰かいる!いるだろ、絶対!出てこい、コラ!


....と、真夜中のせまい部屋の中をぐるりと見渡してしまう。


これが映画の寅さんだったらさしずめタコ社長に抱きついて寝ぼけている....

みたいな図になるのだろうけど。

確かに12月初めに準愛人氏との3時間逢瀬以来、1ヶ月以上情事とはご無沙汰だが

ここ最近は4~5時間の睡眠を確保するのが精一杯の生活で、頭は仕事モード一色。

頭はストイックでもカラダが欲求不満になってしまったってことなのか。

これじゃ、ついつい夢精してしまう若者だよ。

それとも、無意識下で襲われたくってうずうずしているということなのか。

それにしても夢の中でこれだけリアルに感覚を再現するとは

私の記憶媒体(海馬)はなんと優秀なのだろう。

まだ明け切らぬ空を眺め、やれやれとまた毛布にくるまる。



さて今晩もまた、夢魔の訪れがあるのだろうか。



この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- あいさま -
はい、そうなんですよ~
誰かいるよね...ぜったい!みたいな感じです~(^^;

そう言えば最近はスパンキング系の夢は見てないですね~
スパ・バージンの頃はけっこう見たんですが。

今週末は新人、来週末は愛人C氏なのでスパ欲は満たせそうに
ないんですけど、それでも夢魔からは開放されるかなぁと。
間に3時間逢瀬みたいなのが挟まると夢でリフレインしちゃうかも
しれませんね~(^^;
2010/01/15 11:39  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
さすが熟桃さんです。
おもわず笑ってしまいました(笑)
なんだか本当に誰かいるみたいですね。

私もスパンキングの夢を最近よくみるんですが、身体が求めているんでしょうか。
逢瀬ではたっぷり楽しんですっきりできるといいですね。
逆に逢瀬の記憶が鮮明でまた夢にでてきたりして!
2010/01/14 17:12  | URL | あい #PTRa1D3I[ 編集] ▲ top
- バタフライさま -
あははは、ラブ本能というより野良猫的野獣本能かもしれませんね~(^^;

仕事奴隷から救いだすならきっちり救いださんかいっ!って感じです♪
なんて、おかげさまで今週末、来週末に逢瀬の予定が入りましたので
夢魔からは開放されるのではないかと思っているのですが....

なんだかそれはそれ、これはこれで襲われそうな予感が。
やっぱり別に誰かいるような気がします~(^^;
2010/01/13 21:52  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- meltoさま -
分かっていただけますか...って夢逝き?!(^^;
逝くだけならいいですけど、気がつくと潮ふいてたりしたら
おねしょかと思ってびっくりしますよねぇ(^^;

仕事に追われて精神的にはすっかりドライなつもりですが
カラダは情事を欲しがっているのでしょうか。
あ、仕事は忙しくてもそれなりにひとりエッチはしてるんですが(^^;

いやいや、やはり誰かいたんですよー(^^;
2010/01/13 21:30  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
きっと 熟桃さんのラブ本能からの 我慢の限界シグナルv-339なのでは?

もしくは 7人の侍が 代わりばんこに お仕事奴隷から 熟桃さんを救い出そうと ちょっかいe-353かけているのかも?

いずれにしても 絶対溜まってますよ 
 
お疲れv-363が・・・・  だよ ウキっwv-421
2010/01/13 17:59  | URL | バタフライ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぐわははは、わかるわ。

どんなに仕事仕事と、銘打って頭を回転させても、
知識欲と肉欲は重なりにくい。

仕事をこなせばこなすほど前頭葉が刺激され、
その傍にある一次運動野も刺激され、
健康な身体なら原始的な運動(叫ぶ、泣くなどの自然行為)欲求が生まれる。

○ックスは動物本能の自然行為だから、その欲求も強まるのかも..


このままだと、俺みたいに夢精..いや、夢逝きするぞ。(笑)
2010/01/13 16:41  | URL | melto #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/608-ca3bb5b1

| メイン |