2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フラッシュ・バック
2009/09/29(Tue)

久しぶりにお尻のひりひりとした痛みで目が覚めた朝。

カラダを庇って俯せで寝たはずなのに、寝返りを打ってしまったらしい。

痛みにうめきながら、なぜか顔は満足げににやけてしまう。

もちろんこれは、先週末に逢ったいつもの店(愛人C氏)のおかげではない。



原因は、急遽試食することになった新店舗候補(愛人候補)だ。

スパンカーとしてはちょっとした掘り出しものかもしれない。

その後の行為は試食時間が短かったのでまだ測定不能だけど。

それでも、そう悪くはなかったのは間違いない。

もう一度、再測定する価値は充分にある。


が、不思議なことに普段愛人諸氏との逢瀬後では考えもしない

彼氏君との行為を思い出し、つい比較してしまったのは

やはり彼と同年代だったからだろうか。


いや、違う。


新店舗候補君がキス好きだったからだ。

とっても情熱的で甘いキスだったけれど、面白いくらいカラダの芯に届かなかった。

スパンキングではすっかり私を翻弄したというのに。

新店舗候補君の情熱を、そのまま唇と舌で冷静に受け止めていただけだった。


彼氏君と交わすキスのように頭の中がかっと熱くなり、カラダの芯が溶けてしまうような

あの感覚には程遠い。

出逢って7年と2時間、比較しても意味がないのは当たり前のこと。

ましてや今回はスパンカーの募集であって恋人候補ではない。


としても、新規店舗(愛人)開拓中に彼のことを、それも生々しく思い出すなんて

なんとも私らしくなくて、面白い。


この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- プラタナスさま -
あはははは(^^;
私にわずかに残っているX遺伝子なんでしょうか~(^^;

前のコメレスにも書いたんですが「好き好き~☆」と言うより
「喰らい尽くしちゃおう~♪」的な快感が大きいような気も(^^;
2009/09/29 23:00  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
ほんと、どうしちゃったんでしょうね~(^^;

彼氏君とだって最初は刺激優先、短期型な付き合いのつもりだったんですが。
不思議なものですよね~

キスで特に感じるのは彼の上に乗っている時に上から口付ける時です。
「ふふん♪私のモノ~☆」って気分なのかも知れません~♪

のりかさんが今の彼さんと堪能されているのは
同じような感覚かもしれませんね~(^^)
2009/09/29 22:56  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- バタフライさま -
この冷めた感覚をどうにかしてもらいたいんですけど、ね(^^;

そう言えば彼氏君との初回、最初の2時間はお互いの仕事の話で盛り上がってました(^^;
その後はジェットコースターのような時間であまり記憶がありません~(*o*)
「刺激」と言う意味では彼の方が高かったかもしれませんね~

新店舗候補君、事前に比較的しっかり情報交換をしていたので
スパンキング自体は私好みでした~♪
アフター・スパ(エッチ)に関しては機会があれば再測定するつもりです~☆
2009/09/29 22:40  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- おっ! -
熟桃さんのX遺伝子、発見!なのでしょうか?♪(失礼っ!)
2009/09/29 22:06  | URL | プラタナス #1bkUGJEw[ 編集] ▲ top
-  -
う~ん 確かにv-356
どうしたんっすかi-198

でも、彼氏とのキスが特別って 凄~くi-175解ります。

芯までトロケル 痺れる 魔法にかかるような あの感覚。

と、偉そうに言ってみたけど
キスの良さを初めて知ったのは 今の彼とだけなんですがi-229i-178
2009/09/29 20:26  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ウフフ 熟桃さん ちゃんと翻弄されながらも 試食の
吟味?には 冷静なのですね さすがです^^v

でも7年前の彼氏さんの最初の2時間同士を比べてみたら・・・ 本当は侮れない 掘り出し物 なのかも知れませんぜ!

再調査?が 楽しみです
2009/09/29 18:18  | URL | バタフライ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/588-acb47f7f

| メイン |