2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新規開拓
2009/09/16(Wed)

現状に甘んじることなく、常に新しい自分にチャレンジする。



なんて言うと聞こえがいいけど、ちょっと刺激が欲しくなっただけ。

新しい徘徊ルートを開拓したくなった野良猫の戯言だったりする。



今月に入ってから加速度的に仕事関係がバタバタとして落ち着かない

その上、シルバーウィークなどと有り難いような有り難くないような

大型連休まであるおかげで前倒しの予定がいっぱい。

やっつけてもやっつけても吹雪のように振ってくる、時限爆弾付きの業務をこなしながら

片手間でちょっと新店(愛人)開拓なぞしてみたり。


彼氏君とはお互い「仕事のピーク」も「逢いたい頻度」もそこそこ合致していて

まるで不満がないと言ったら嘘になるが、基本まったりムード満載なこの頃

愛人諸氏との逢瀬もだいたい同じようなバイオリズムだ。

そう、この同じような...というのみそ。

寅さんのような放浪癖のある野良猫にとって

酸欠状態の金魚鉢のようで少々息苦しくなってくる。


包まれるような愛が欲しいんじゃない。

痺れるような、アドレナリンが吹き出すような

そんな刺激が欲しいだけ。


雨音が子守歌になるように同じリズムは心地良いが、時にたいくつ。

特に仕事がピークになって心もからだも戦闘モードの時には

ハンターの本能がカラダの底からむくむくと持ち上がってくるらしい。

と言っても仕掛け網専門だけど。



現状に甘んじることなく、常に新しい自分にチャレンジ。



甘く香る罠をしかけ、仕事のかたわら哀れな獲物がかかるのを待ってみようか。



この記事のURL | ひとりごと | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 伊良 街生さま -
ほんとに酔狂ですね~
私は基本平手打ち嗜好ですからそんなにめった打ちしたら先に手がやられちゃいますよ(^^;

ちなみにうちの彼氏君は初回時に突き指した上に手の平に痣を作ってしまいました。
スパンカー(打ち手)の道もなかなか険しいようですよ(^^;

それと、ご存知のように野良猫は追いかけると逃げるもの。人懐っこいワンコとは違いますし。
伊良さんには素直で寂しがりやなワンコタイプの方があってるかもしれませんよ♪
2009/09/21 11:54  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
熟桃 様

隷属しない、尽くさない、注文は多い、反抗する上に浮気モノ….

いいじゃないですか
そんな熟桃さんを、
ひたすら
スパンクスパンクスパンク
悲鳴も枯れるほどの
スパンクスパンクスパンク
なんだか、とっても憧れてしまいます
2009/09/21 10:46  | URL | 伊良 街生 #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます~m(__)m -
こんな不埒な記事にたくさんのコメントありがとうございます~m(__)m

■Sarahさま
 そんなことないですよ。あからさまな色気だけがフェロモンではありませんから~♪
 Sarahさんのかわいらしさの中にあるしっかりした芯が魅力なのだと思います。

 ハンター気質、自分から追い掛け回すより茂みに隠れてじっくり待ち伏せるタイプかも(^^;
 やはり野良猫気質ですから~♪

> あぁ これは あるかも
> どうも taste が ......(爆)

 そうそう、お味が…って。
 お前に言われたくない!って感じでしょうけど(^^;

■伊良 街生さま
 虎穴に入ったあげくに得たのは「性悪な野良猫」では
 まさに骨折り損のくたびれもうけ、ですよー(^^;

 隷属しない、尽くさない、注文は多い、反抗する上に浮気モノ….
 いわゆる「マゾヒスト」のイメージとはかけ離れていますよね。
 自分で書いていてもとんでもない性悪かと~(^^;

 でも、スパンキーでは良くあるタイプなんですけど、ね♪

■秘密のコメントさま
 では、のちほどメールで。

■佐知子さま
 佐知子さんはいつでも努力家なんですね~(*o*)
 私はまず自分が気分のいいこと、楽しいことが第一優先なんですよ。
 そうでないと人にも優しくなれませんから~♪

 で、佐知子さんも罠にかかりたい、と?
 また同じく酔狂な(^^;なぁんて。
 試練….そうですねぇ。
 私が満足するように責めさせられ、ちょっと外れると爪でがりっと引っかかれ
 ふらふらになるまで尽くしたあげくに、帰り際軽くバイバイされちゃう…みたいな(^^;
 
 前に記事にした【S奴隷】みたいな感じでしょうか♪

■のりかさま
 あはは、確かに刺激獲得宣言かも(^^;
 仕事のときは別として、普段はのんびりほんわか顔らしいです。
 体型も激ぽちゃですからね☆
 こんなに我まま気ままな性格なんですけど~(^^;
2009/09/20 23:40  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
おおっ!
いいねぇ~、その自分への挑戦的刺激宣言(笑)

きっと何者よりも美しく鋭い 女豹の目つきをしているんだろうなぁ~i-178
2009/09/20 22:11  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
-  -
この連休に入る前は、私もお仕事が嵐のような忙しさでした。

「現状に甘んじることなく…」
とてもいい言葉ですね。

お仕事も、そして牝奴隷としても、さらにブラッシュアップしていきたいと思います。

熟桃さんのわな、私もかかってみたいです。
どんな試練が待っているのでしょうか?
2009/09/20 08:27  | URL | 佐知子 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19 21:02  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
熟桃 様

昔の、偉い方が仰ってます

虎穴に入らずんば虎子を得ず
と!!!


あっ
君子危うきに近寄らず
というのもありましたね
2009/09/19 20:48  | URL | 伊良 街生 #-[ 編集] ▲ top
- ゾクゾクなハンター♪ -

> 網の代わりにフェロモンに誘われてしまうのでしょうね~♪
わぁ こそばゆいですぅ;;
全く色気無し子の根気無し子だ って 自他共に ずーっと想ってきましたから;;

>掛かった魚を魚篭の奥まで誘いこむのってなかなか骨がおれますから(^^;

なるほど なるほど 根気強い! φ(._. )
骨が折れるところがまたスリリング なのでしょうねぇ
ハンター気質 ってやつですね♪
甘く香る密かな罠 その労をして 初めて成せること
(なにせ熟した桃ですもん その芳香ったら たまんないかと♪)
新たな獲物なれば 尚のこと 掛かった時にはゾクゾクしてしまうのでしょうね :-)

> で、一口齧ってぽいっとそのままにしてしまうことも。

あぁ これは あるかも
どうも taste が ......(爆)
2009/09/19 08:05  | URL | Sarah #RTPFDUqo[ 編集] ▲ top
- Sarahさま -
Sarahさんも『注文の多い料理店』ですか~(^^;
私は注文した上にそれを忘れてしまったりしますしね~♪

仕掛けた覚えがないのにプライベートが忙しいなんて素敵です~☆
網の代わりにフェロモンに誘われてしまうのでしょうね~♪

私もなんだか毎日忙しいですが、ニュアンスはだいぶ違いますね~(^^;
掛かった魚を魚篭の奥まで誘いこむのってなかなか骨がおれますから(^^;
で、一口齧ってぽいっとそのままにしてしまうことも。
ほんと、性質の悪い野良猫です~(^^;
2009/09/19 01:48  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- “仕掛け網” 掛けた覚えは無けれども ;; -
熟桃さん、
こんばんは。

> なにせ私は『注文の多い料理店』ですから~♪

あぁ これ わたしもそうだわ
全く 気の向くままの猫だと 似たようなタイトルで
言の葉の下書き 綴り溜めてあったりしまする;;


“仕掛け網”掛けてる覚えは無いんだけれど 最近なぜかプライベートが忙しいの
物好きが増えた所為? (爆)

2009/09/18 21:03  | URL | Sarah #RTPFDUqo[ 編集] ▲ top
- 伊良 街生 さま -
なんと酔狂な(^^;

罠は罠とわからないからこそ芳しく香るのかも♪
針が覗いている餌に喰いついては怪我されますよ~☆なぁんて(^^;
2009/09/18 02:05  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
だって、甘く香る罠なら、
パックリと、かからなくては
2009/09/17 19:42  | URL | 伊良 街生 #-[ 編集] ▲ top
- 伊良 街生さま -
お久しぶりでございます~♪

あらら、「哀れな獲物」志願ですが?なぁんて~(^^;
私みたいなのに喰べられたら食中毒おこしちゃうかもしれませんよ~♪
2009/09/17 10:01  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
熟桃 様

お久しぶりです

獲物になってしまおうかしらん
2009/09/17 09:29  | URL | 伊良 街生 #-[ 編集] ▲ top
- タマガワのチャリンチャン -
幸せ満喫と言うより....貪欲な大きな口咥えこまれてさぁ大変!って感じかも(^^;
なにせ私は『注文の多い料理店』ですから~♪
2009/09/17 01:47  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
熟桃さんのわなにはまると幸せ満喫なのかな~???

一度そんな甘いわなにかかってみたいものですね~。

2009/09/16 22:53  | URL | タマガワのチャリンチャン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/585-8b516e42

| メイン |