2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
From Cherry to Bordeaux
2009/09/03(Thu)

8月のある日、一日前倒しで彼氏君と周年のお祝いをレストランで済ませ

ちょっと体調が良くない彼を気づかいながら、うちの部屋に帰宅したのが夜の10時過ぎ。

別に無理する必要もなし、彼を自宅に帰すという選択肢もあったのだが

彼にも意地があったのか、うちの近くのターミナル駅まで電車に同乗して熟考した上


「(うちの部屋に) 行くよ」


と一言。

ま、うちの部屋で休ませてからタクシーで帰してもいいかと

最寄りのターミナル駅から車で部屋に向かった。



部屋に着くなり早々にスーツを脱ぎ捨て、勝手知ったるベッドに寝ころぶ彼に

大きめの氷をいれたロックグラスでジャスミンティーを手渡す。

肌にまとわりつくような嫌な湿気にやられてしまったらしい彼も

エアコンの効いた部屋でだいぶ元気を取り戻したようで

ロックグラスの中身を飲み干すと、不快な汗を流すためにバスルームへと移動した。

程よく酔いが回っている私はさっきまで彼がいたベッドに寝ころぶ。

バスルームからかすかに聞こえる水音を子守歌にうとうとしていると

タオル一枚をカラダに巻きつけた彼に抱きかかえられ、少し湿ったキスが降ってきた。


「待って、待って!私も浴びたい!」


そのまま押し倒されそうになるのをなんとか押しとどめて私もバスルームへ。

仕事は休み、逢瀬前にはヘアーの処理も済ませていたのでざっと汗を流す。

シャワーヘッドを握る爪には私らしくない淡い色。

ちょっとそれを眺めて口元に苦笑い。

濡れた毛先をタオルドライしながらベッドに戻るとがっしりとした右腕がひょいと伸びきて

私をベッドの上に引き上げた。

彼の足の間にカラダを割り込ませると、すがりつくような濃厚な口付けをねだる。

いつもとは違うジャスミンの香りがするキスを何度も交わしながら

互いの手は触手のように相手のカラダの上をまさぐっていく。

淡い色が思いのほか色の白い彼の胸で踊る。

彼の感じる乳首をちょっといじめるように責めると、倍返しで責められ

あられもない声が塞がられた唇の端からもれてしまう。

淡い色が今度は彼の急所をきゅっと握り、眉間によせられた彼の官能的な表情に魅せられ

そっと唇を離しその表情を楽しむように、今度はそこに口づけた。



彼が車で帰ったのが1時過ぎ、かすかに煙草の匂いが残るベッドサイドで

気怠いカラダをクッションに横たえ、爪に残る淡い色をコットンでゆっくりと落としていく。

さて、一日おいて今度は愛人B君とのお泊まりトライアスロン逢瀬

カラーパレットのようなボックスの中から濃い色合いのワインレッドを一本取り出すと

愛人B君との野獣のように睦みあう濃厚な時間を想い浮かべながら爪に色を乗せていく。

淡いチェリーレッドから濃いボルドーカラーへ。



心の色も変わるだろうか。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- のりかさま -
うん、確かにスイッチだったかもしれません。
彼との淡い気持ちから貪欲な女への切り替えスイッチ。
そんな役割が爪の色にあったかもしれませんね。
2009/09/06 17:30  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
熟桃さんは 
ご自分のスィッチの切り替え方を よくご存知。

なるほど
確かに・・・

2009/09/05 21:12  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
- 佐知子さま -
気がついたらチェリーレッドを爪に乗せ
また気がついたら新しい色を選んでました。
こういうのも無意識のうちかもしれませんね~

意識的でも良し、無意識でも良し....かな、と。
ちょっとご質問の答えにはなっていないかもしれませんが(^^;
2009/09/05 00:33  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
お会いする相手によって爪の色を変えるんですね。
大変勉強になりました。
私にも将来実行する日が来るのでしょうか。
2009/09/04 22:44  | URL | 佐知子 #-[ 編集] ▲ top
- 明日香さま -
おぉ!確かに<色の重ね塗り

リムーバーを何度も使うより爪にも良さそうです~♪
でも超厚塗りになってしまったりして~(^^;
ベース+二度塗り+カバーコートの上からなので。

M男さんにはペデイキュアの方が重要だったりするんですね~(*o*)
実は私の足の爪って笑っちゃうくらい小さいのでペディクアがちっとも映えなくって(^^;
綺麗なペディキュアされている方の足をついついじっとみてしまうんです~♪
機会がありましたらぜひ明日香さんのおみ足を拝見させていただけたら、と。
あ、ちゃんと跪いて膝を差し出させていただきますので~♪
2009/09/04 10:07  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- Sarahさま -
そうそう、香りを変えるっていうのもありですね~☆

うちの業界(ワイン)に入ってからはコロンさえつけなくなってしまいましたが
かつてはそんなこともしていたような(^^;

ある種の自己催眠的なものもあるかもしれませんね~♪
2009/09/04 09:57  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- その切り替えがお見事です~ -
濃い色から薄い色の時は無理だけれど、薄い色から濃い色の時は、落とさずに上塗りでごまかす^^;
ちなみに、マニキュアよりもペディキュアの方が重要だったりするM♂チェック(笑)

あ、雰囲気ぶちこわしですません~。
2009/09/04 01:17  | URL | 明日香 #1y0W3Sws[ 編集] ▲ top
- あるある♪ -
熟桃さん
こんばんは :-)

確かに 逢う相手によって 爪の色を変える っての
わたしにも あります。
香水も変えたりして;;
2009/09/03 23:18  | URL | Sarah #RTPFDUqo[ 編集] ▲ top
- あいさま -
あら!お久しぶり☆
素敵ですか?でも良い子は真似しちゃだめですよー(^^;

最近記事が書かれていて、なんだか嬉しかったです♪

2009/09/03 20:45  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
悪女、ですか?
いえ、ただの性悪な野良猫...ですよ♪
2009/09/03 20:40  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- おひさしぶりです! -
さすが熟桃さん!
素敵です☆
2009/09/03 20:25  | URL | あい #PTRa1D3I[ 編集] ▲ top
- うおー! -
あ、悪女っ!( ̄▽ ̄;)
2009/09/03 16:02  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/580-0bd938d1

| メイン |