2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
負傷
2009/02/14(Sat)

彼氏君へのラブレターを書いたその舌の根もかわかぬうちから

私の頭の中は愛人B君との明日の逢瀬準備のことでいっぱい。

今回は新しく三兄弟も加わったことで持参する道具構成を模索中。

が、当初予定のアナルの調子がイマイチ良くない。

週中に腸にくる風邪をひいてしまい、その関係でアナルを少々傷つけてしまったようだ。

やっぱりこういうのは万全の体制じゃないと楽しめないよなぁと、ちょっとためいき。

変に無理して痔主になってしまうのも困りものだし。


まぁ...明日は様子見しながら楽しむとするか。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 伊良 街生さま -
あらら、伊良さまもですかぁ(^^;
お腹にくる風邪、強烈ですよね~(--;
こんなアナル責めはこりごりですね。

おかげさまで必死な手当ての甲斐あって
ようやく復活いたしました☆
やはり何事も健康第一ですね♪
2009/02/16 17:51  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
熟桃 様

こんばんは

僕も、胃腸にウィルスが入ってしまい
お尻が壊れそうなほど、PPPでした

何十年かぶりに、おもらしをしそうになりましたよ
2009/02/15 22:06  | URL | 伊良 街生 #-[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
お気遣いありがとうございます~m(__)m
少し症状も良くなったようですので、
気をつけてながら楽しんで来るつもりです♪
2009/02/15 09:39  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- おだいじに -
繊細な場所だし、
傷つきやすい場所だから、
十二分に注意して、
おかれたほうが、
よろしいかと思います。

まずは、
風邪をひかないように、
手洗い、うがい、マスクの着用、
が、必要かな。
うがいは、イソジンが最高です。
よく効きますよ。

お大事にしてくださいね。
2009/02/15 00:29  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/510-7e778063

| メイン |