2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
下見
2008/12/12(Fri)

今週末は二ヶ月ぶりに愛人C氏とのお泊まり逢瀬。

例のことがあってからいつもより、より素っ気なくなった私に危機感を持ったのか

やたら新しく購入した拘束具画像やネットで拾ったスパンキング動画などを送ってきては

私のご機嫌を取り結ぼうとしていた。



せっかくそそられるような良さげ画像や動画を送ってくるかと思えば

背中やお尻に「淫乱牝犬」やら「淫穴」などと書かれている女性の画像まで送りつけて

私に「ボディ・ペインティングには興味ない」と突っぱねられ

「俺もそんなに興味はないよ」と慌てて弁解してみたり。

ベッドの上では思うように蹂躙し、嬲り、私の喘ぎと悲鳴を貪り支配するC氏も

普段は、気まぐれでワガママな野良猫の扱いにおっかなびっくりのようだ。

いわゆる主従関係なら従(M)が主(S)にベタ惚れ、主従なしのSM関係だとしても

せめてイーブンでないと、なかなか難しいのだろうなぁと人ごとのように思う。

これがスパンキーとスパンカーの関係なら、こういうのもじゅうぶん有り得ることだけど

スーパーエゴマゾの野良猫に振り回される、ご主人様願望のSなんていかがなものか。

まぁ、その分他でストレス発散しているってことなのだろう。


あんまりそっけなくしているのも面倒になり、年納め逢瀬の依頼を受けることに。

どうしても土曜の夜からの泊り逢瀬と主張するものだから、私の中で悪魔がささやいた。

そうだ、新愛人氏改め準愛人氏がこれは良さそう♪とネットで捜してきて

先週末に行くはずだったホテルを指定しよう。

入室時間に関係なく滞在時間で料金が設定されている

毎日オールでサービスタイムなヨーロピアン系のシャトーホテル。

少々ローカルな場所にあるから、車の手配も条件にあげたら

二つ返事でOKが返ってきた。

準愛人氏との逢瀬を待っていたら、いったいいつになるのか見当もつかないし

先発隊としてホテルを下見チェックしておくのもいいかも。

ちょっとうきうきしていたらC氏から逢瀬確認メールが入った。


「もちろん24時間コースでいいよね?」


え?

24時間って....日曜の夜までってこと?

ちょっと選択、誤ったかも。

仕方ない、パドルと一緒にのど飴とトローチも忘れずに持っていこう。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Touruさま -
24時間と言っても途中5-6時間は睡眠時間です(^^;
詳しくはのちほどにでも。
2008/12/15 00:17  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 凄い -
24時間、何本勝負なんでしょうかね。
凄い体力ですね。

尊敬してしまいますね。

明日のために、その1
から
やっているのかなぁ。
明日のジョーみたいに…

詳しいレポートをお待ちしております。
2008/12/13 22:40  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/489-6c171eed

| メイン |