2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
騎乗位遍歴 Ⅰ
2008/10/08(Wed)

最初に私に騎乗位を教えた相手は私にとっていわゆる「最初の男」だった。


「男は女にとって最初の男になりたがり、女は男の最後の女になりたがる。」


なんてまことしやかな話があるように、女性にとって最初の男性はとても印象深いものだ...

ということらしいが、残念ながらもう顔も印象も記憶のかなたに飛んでしまっている。



学生時代の同級生で、一緒に生徒会で苦労した仲間なので名前こそ覚えているが

どんなセックスをしたかなんて、ほとんど覚えていない。

もちろんはるか昔、20数年前の話だからということもあるのだけれど

最初の男だからと言って特に印象に残る訳でもなく、通過点のひとつに過ぎない。

彼にとってもそれは同じことだったろう。


ひとつ違うのはアフター・セックス。

一通り睦みあったあと、ベッドの上でフェラやら騎乗位やらの実技練習をしたのだ。

互いにビギナーだったとはいえ彼の方はAVビデオやエロ雑誌で覚えた知識をフル活用して

自分のカラダを実験台のように横たえ「ここが裏筋、これがカリ」などと教えてくれた。

私自身も今以上に好奇心旺盛なお年頃、彼の指示を素直に聞きつつ実践に移す。

まるでじゃれ合って遊んでいるかのようなそんな稚拙なものではあったけど。

実際の初体験セックスよりも、その「男の性生態&簡単騎乗位」講座

の方が印象に残っている。


その後別れて何年かした後、またその最初の彼と一戦を交えるチャンスがあったので

彼の生徒の成長を見てもらうべく、いそいそと彼に乗っかり腰を振ってみたら

いきなりストップをかけられてしまった。



「いったい誰に教わったの?これじゃ持たないよ!」



誰って自分でしょうが。

あとは宮本武蔵よろしく剣客のように逢う相手逢う相手に実践で試してみただけ。

きちんと言葉で説明してくれたのは君だけだったよ。

自分でこの体位が好きって教えてくれたんだからたっぷり味わってもらおうじゃないの。

そんな感じで静止も聞かず調子に乗って腰を振り続けたら、彼があえなく昇天。

相手によっては結構なリーサル・ウエポンな体位なんだなと理解した。

ただし、自分の快感はあまり感じることはなく【相手にとって好ましい体位】という風に

私の中でインプットされていた。



これが自分にとっても刺激的で夢中になれる体位だと教えてくれたのは

腰のバネが強靱なクリストファー・リーブ似(体型が^^;)の帰国子女の恋人だった。



騎乗位遍歴 Ⅱ

この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- タマガワのチャリンちゃんさま -
そうなんですよね。<両手が自由
お互い手が空くのでいろいろできますよね♪
それと腰のバネが強い方には最適な体位ですよね~
それについてちょうどⅡで書いているとこなので
良ければ読んでくださいませ~m(__)m
2008/10/12 20:24  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
自分も騎乗位は好きな体位ですね~。下から突き上げるようにパートナーの腰の振りに合わせてパッチンパッチンと行くというのが最高ですね~。それとこの体位は両手が自由なので、相手のたくさんの部分をタッチできて、お互いの興奮が高まりますね~。熟桃さんは、気持ちのよさがよく表れている日記なので、読み応え十分ですよ~。パート2が楽しみで~す。
2008/10/12 19:54  | URL | タマガワのチャリンちゃん #-[ 編集] ▲ top
- ドカさま -
ありがとうございます~m(__)m
リーサル...とはいえもちろん万民に通用する訳ではないですけども~(^^;
2008/10/09 10:08  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
熟桃様
リーサル上ポン 最高です
2008/10/09 08:55  | URL | ドカ #-[ 編集] ▲ top
- にゃんこさま -
初コメント、いつも読んでいただきありがとうございます~m(__)m

うちってどうも騎乗位ネタ多いみたいですね~
なので今回はあえて意識して書いてみました♪
騎乗位の仕方、そうですね~(^^;セックスの体位って相手の方との体格の相性とかもあるので
一概にこれが正解!っていうものはないようなんですが。
私の場合は膝はベッドにつけたままの比較的楽な体勢で腰を前後左右、
上下に動かしながら上体をそらしたり、前傾してみたり変化をつけるようにしています。
上体をそらしているときはスローペースで焦らすように、前傾時は攻めるように
上下運動にスパートをかけたり。あんまり暴れちゃうと抜けちゃいますから気をつけて(^^;

でも、どんなやり方が気持ちいいかは相手の表情を見ながら調整していく感じになりますね。
こんな説明で伝わりましたでしょうか?お役にたてたら光栄です~m(__)m
2008/10/08 23:49  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
いつもは読ませていただくだけ、なんですが(初めてリンク先から辿ってきた時も騎上位ネタでした★)…。
今回も、そのお話だったのでコメントさせてください。

先日から熟桃さんの、騎上位の仕方を頑張って覚えよう
としてるのですが~
上手くできてません(笑)
どうぞ教えてくださいませ★ 


2008/10/08 23:01  | URL | にゃんこ #dS5vVngc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/459-959f0e54

| メイン |