2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天の采配 神の思惑 2
2008/09/08(Mon)

カラダはしっかり満足、でも気持ちは微妙なまま愛人C氏との逢瀬の帰り道

気怠いカラダを電車のシートに埋め、逢瀬バッグの奥底にしまっておいた携帯を取り出すと

電源を入れメールをチェックする。

案の定彼氏君からメールが一通。

明日で仕事が一段落するのでご飯でもどう?とのお誘いメール。



またかよ。



一段落したとは言え、仕事帰りにはめったに逢わない彼氏君より

またまたタイミング良く誘いのお話。

急な誘いが多い彼が、事前に私に確認してくるなんてのは稀のまれ。

これで今晩逢いたいとかのメールだったら、この疲労度を考えて

キャンセルしていただろうに。



もちろん、これもただの偶然。

それとも....



この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ねねさま -
着信音&ライトを分けてらっしゃるんですね~
ご家族がいらっしゃると電源を落とす訳にもいかず大変ですね~(*o*)

私の携帯送着信メモリーには仕事と友人、それと彼氏君の名前しかありません。
愛人さんたちとはもっぱらPCメールでのやりとりをし、携帯メールの履歴は全て削除してしまいます。

いずれにしても家族や「ご主人様」とはいえ、プライバシーは確保したいものですよね。
そのためにも、できるだけ相手の目に触れないように気遣いしたいものだなと思っています。
2008/09/10 10:25  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 携帯は -
緊急用にマナーモードです。

鳴り方と光を、ダンナとトモダチをわけております。
ダンナのときだけ、中断していただくこともありますが。
だいたいは、無視してますけれど☆
(やり取りしてないときに、ありえない時間にメールがくると、「緊急?」って思うこともあるので)

見られて困るものだらけですが、携帯まで管理されるのは
ショウジキいやですね~主からも、ダンナからも。
やましいだらけですもの♪


かばんの奥底にいれたら、そのまま電車の通路に
ドンッて落として、壊してしまいそうです、、、
2008/09/10 00:36  | URL | ねね #VEIOABK.[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
そうなんです、またかよ!なんです~
このまま行くと、まさに偶然と言う名の甘い罠に引っかかりそうで...(^^;

美味しそうなエサを目の前に、警戒しながら匂いを嗅いでる野良猫の気分です~(^^;

2008/09/09 10:08  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
これは私にとって『ご褒美』なんでしょうか?
どうもマズイ方向に誘導されているようでおちつきません(^^;
なんだか野良猫の首に鈴をつけられてしまいそうで...(^^;
2008/09/09 09:58  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- またかよ とは・・・ -
きゃはは~!

「またかよ」

そう心の中で叫ぶの よ~く解ります(笑)

面白過ぎる この展開
まさに 神様のイタズラ

とことん その偶然と言うイタズラに答えてみては???
2008/09/08 21:45  | URL | のりか #KKPYpXfA[ 編集] ▲ top
- 神のみぞ知る… -
神様のいたずらかもしれませんが、
万事、都合よくいくときも、ありますよ。
いままで、いろいろと、熟桃さんが、がんばってきたことへの、御褒美ではないでしょうか。
そう、思って、思い切って楽しんでみたらいかがでしょうか。
2008/09/08 21:23  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/446-db9fe4a2

| メイン |