2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天の采配 神の思惑
2008/09/02(Tue)

最近、愛人たちとの関係に、なにがしかの妙な天の意図みたいなものを感じることがある。

特定の愛人との逢瀬の予定がことごとくつぶれていくとか

今まで何の不満も持たなかった逢瀬の時間が妙に物足りなく、味気なく感じるとか。

単純に相手の要領や段取りが悪いだけとか、慣れにより飽きがきているとか

そんなことかもしれないが、そのたびに絶妙なタイミングで

普段はあまり連絡をしてこない彼氏君からメールや電話がきたり

刺激的で濃厚な逢瀬を過ごしたり。

なんだか『そろそろ彼ひとりに絞りなさい』と促されているようで気分が悪い。

そんなアドバイス、頼んだ覚えはない。


確かに彼氏君は私の中で他の愛人たちとは別格の存在ではあるけれど

彼一人で私を抱えることは、彼の性格・仕事の状況を考えてもどだい無理な話だ。

かといって大人しく「待つ女」を演じるほど、私は愁傷にできてはいない。

我慢や無理をすれば、どちらにとっても負担が掛かる。

と、なると....秋冬に向けて【解散総選挙】なんてことも考えた方がいいのだろうか。



この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- コメントありがとうございますm(__)m -
ちょっとタイムリーな感じになってしまいました~(^^;

■タマガワのチャリンちゃんさま
 そうなんです、どうも良くない星の巡り合わせと言うか。
 なんだかよく分からない天の意志のようなものを感じるんですよね~(^^;
 絶対この愛人とは逢わせないぞ!みたいな(^^;
 
 気分転換にいったんリセット!みたいなものもいいかな、と♪

■ねねさま
 ちょっと「ふくださん」のパクリになってしまいましたね~(^^;
 熟桃内閣の残留閣僚がいるのかいないのか、まだちょっとわかりません。
 全員離党してしまうかもしれませんし(^^;
 
 なにはともあれ、彼氏君ひとりに重責?を負わせるのは忍びないかなぁ、と(^^;

■Touruさま
 半年に一度の逢瀬だとちょっと切ないですね。その分逢った時は心もカラダも燃えそうですね~☆
 逢えない時間をどのように過ごすのかは、人それぞれ。
 たいがいの女性はもっと貞操観念がおありでしょうから、そうそうあちこち手は出さないでしょう。
 私を基準に考えたら彼女に対して失礼になってしまいますよ~(^^;
 
 参議院のように半分入れ替え...そうですね~
 議会中に居眠りするような議員にはもっと刺激が必要かもしれません~(^^;
2008/09/03 10:26  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
解散総選挙、よりは、参議院のように、半分を入れ替えるほうが、合理的だと思いますよ。任期の半分のところで、半分ずついれかえるって、いいんじゃないでしょうか。
新しい血を入れながら、古い慣れたものも残っているなんてね。
でも、僕なんか、彼女と会えるのは、だいたい半年に1回ですから…。彼女は、がまんできないで、別に何人も彼氏がいるのだろうか、なんて熟桃さんをみていると、想像してしまいますね。
ちょっと、だめだね。ちょっと想像しただけで、こころが千切れてしまいそうです。
2008/09/02 22:41  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- ふくださんの波が -
まさか、熟桃さんから「解散総選挙」なんて・・・
ええと、引き続きの方は何人くらいなのでしょうか☆
ああ、青田刈りなんていかがですか~♪

一人にしぼって、ひずみが生まれるよりは、
適度な距離感で、快適な関係をはぐくむ、、、
よーし!一歩オトナになろうっっと^^
2008/09/02 21:55  | URL | ねね #-[ 編集] ▲ top
- 難しい問題ですね。 -
バイオリズムがよくないとうまくいかないことがありますね~。調子の良いときは、すべてがうまくいくのですが、ちょっと不調になると、すべてがうまく廻らなくなる。

そういう時は新人発掘もいいのかもしれませんね~。
2008/09/02 21:45  | URL | タマガワのチャリンちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/442-4500a8eb

| メイン |