2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
LET'S SEXERCISE
2008/09/04(Thu)

いろいろ文句を言っているくせに、今週末は愛人C氏との逢瀬の予定。

過去2回ほどこちらの都合でキャンセルしたので、さすがに今回はC氏の予定を優先した。

これで今回はC氏の方からキャンセルが入ったら笑ってしまうのだが

最近の傾向ならそういうことも有り得るかもしれないな、なんて思ってしまう。

もしそうなったら、久しぶりにビリーに頼んで腹筋&下半身を鍛えるのもいいかもしれない。

最近なぜか巷で話題の【騎乗位】、どうも主流は私のように膝をついたものではなく

いわゆるヤンキー座りで、座ったままスクワットをするようなハードなものらしい。

それこそバレエのバーレッスンのように、掴まれる手すりでもあればいいのだが

今の筋力では1分と保たずに後ろに倒れてしまうことは火を見るより明らかだ。

やはりより深い快楽を楽しむには、それ相応の筋力が必要なんだよなぁと再確認。


でも、上半身は激ポチャのままなのに下半身だけスピードスケーターのようなカラダって...

なんだか恋人、愛人全員からNGをくらいそうな気がする(^^;



この記事のURL | ひとりごと | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
- タマガワのチャリンちゃんさま -
彩音さんも仰るように男性が立てた膝に掴まるのはかなり有効みたいですね~♪
それにしても、ご存知のように私の大きなカラダの重心を
彼の膝にかけてしまうのはちょっと危険かな、と(^^;
細心の注意の元でしなければなりませんね~

どちらにせよ、片膝立てストロークでさえストップがかかってしまうので
彼氏君がそれを望むかどうか、それが重要かもしれません~(^^;
2008/09/07 01:12  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
ヤンキー坐りで後ろに倒れないコツは、男性にひざをたててもらい、そのひざに手を乗せるのです。

そうすると、身体のバランスが取り易く安定すると思います。

自分は試したことがないので、一度挑戦してみて、結果を教えてくださいね。
2008/09/06 22:13  | URL | タマガワのチャリンちゃん #-[ 編集] ▲ top
- アールグレーさま -
お帰りなさ~い☆
素敵な時間を過ごせましたか?

彼氏さんは「ヤンキー座り」お好み派でしたかぁ(^^;
角度やビジュアル的に好まれる方も多いんですよね。
私も筋力はもとより、ふくらはぎと太腿をどうにかしないと
後ろに重心がいってしまってコロって転がります(^^;

ラブホのベッドに補助バーとかつけてくれれば実践で頑張るんですけどね~(^^;
柔軟と筋力とスリム化が鍵なのかもしれませんね~
って、人ごとのように言ってはいけませんね(^^;
2008/09/05 11:55  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
読みながら、ウンウンと頷いてしまいました。
ヤンキー座りの騎乗位、私も太っているから辛いんですよ。
でも彼にはその格好を勧められます。
気持ちのいいSEXのためにはダイエット真面目にしないと
いけないのかも。
2008/09/05 10:16  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます~m(__)m -
欲望を全うするためにストイックな行為をするっていうのもおかしなものですよね~(^^;

■ゆうさま
 あらら、腱鞘炎ですか。それは辛いですね~
 それじゃあ肘から上腕にかけて重りをつけたサポーターを巻いて
 腕の上下運動するとか...どうでしょう?
 いずれにせよ、まずは腱鞘炎を養生することが先かもしれませんね~
 お大事になさってくださいね。

■あむさま
 実は私もそんなイメージを持っていました(^^;<AV技
 膝着きバージョンですと前後左右への動きプラス少々浅めですがストロークもできますし
 仰る通り前傾しやすく、密着したボディ・コミュニュケーションもとれますよね~♪
 
 うちの彼氏君にとっては普段の膝着きバージョンがお気に入りで
 片膝バージョンははごくスパイス的に使うのが良いようです~♪
 
 膝着きバージョンにしても筋トレは役に立ちそうなので頑張る価値はありそうですね~
 LET'S SEXERCISE♪

■彩音さま
 おぉ、インナーマッスルを鍛える方法なんですね~♪
 呼吸法と併せて実行するとかなり効果的な感じですね☆
 男性に膝を立ててもらうのは目から鱗でした~☆
 そうすれば後ろに転がらないですみそうですね♪
 
 そうそう、めっちゃふくよかな私の内腿を折りたたんだ姿は
 激ぽちゃ好きな恋人や愛人たちにはセクシー?かもしれませんが
 一般的にはいただけませんからね~(^^;
 私としてもPC筋を活用しながら膝着きバージョンの方がありがたいかもしれません~☆

■Touruさま
 いや、スリムというより下半身筋肉モリモリのマッチョってイメージなんですが(^^;<スケーター
 上半身がぷよぷよのまま、下だけムキムキは....どうでしょう?(^^;

 Touruさんのイメージされている感じは「ぽちゃ」ではなくグラマースリムなのでは?
 確かに一般男性にとって、とても魅力的なスタイルですよね~☆

 ただうちのメンバーは胸だけグラマーでは満足しない嗜好のマニアック集団ですから(^^;
 ゴスペルを高らかに歌い上げるブラック・シスターのようなビックボリュームがお好みのようです♪
 ですのでスリムを目指すのではなくHに必要な筋力UPを目指していこうかと思っています~☆
2008/09/05 00:10  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 上は激ポチャ、下はスリム… -
いますよ。
上は激ポチャ。想像するにGカップは優にあるようなポチャで、下半身はスリム。特に足は太ももまでスリム。って40代の女性、います。
ちょっとアンバランスですが、魅力的で、まわりを常に男性たちがとりまいていますね。
大丈夫です。そこまで、徹底してしまえば、いうことなしです。全員からNGを食らうか持って理由だけで、挑戦することから逃げてはいけませんねぇ。
がんばってください。応援していますから。
2008/09/04 21:12  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。

♪オススメトレーニング方法

まっすぐ立った状態で少し膝をゆるめます。
次に、腰(骨)に手を当てて、親指をぐっと押して骨盤が前傾になるようにします。(アンダーバストとおへその距離が長くなる感じ)
息を吸ったら吐きながら今度は後傾(おへそと腰に当てた親指が上を向いて、アンダーバストとおへその距離が短くなります)…その時腹筋に力を入れ膣や肛門を締めるような意識をします。

これを繰り返すとインナーマッスルが引き締まってウエストや下腹がスマートになってきますよ。
騎乗位の際もそのまま応用できます。

…回すようにするときもゆっくり呼吸をしながら腹筋~膣や肛門~内股などを力を入れたりゆるめたりします。

力入れっぱなしより、強弱つける方が受ける側もする側も気持ちがいいです。

あと、バレエのようなバーはなくてもベッドサイドの壁やヘッド、
仰け反るときは男性に膝を立ててもらってそこに掴まると楽ですよ。

ヤンキー座りは内股の太さが寝ている男性からより強調されて見えるので、ふくよかな方は膝を突いてお腹を引っ込めるように力を入れてあげると、膣も引き締まり、細くセクシーに見られます。

…余計なお世話的な投稿ですみません
2008/09/04 20:01  | URL | 彩音 #-[ 編集] ▲ top
- あれってAV技だと持ってました^^; -
話題の騎乗位ネタ、皆さんのところで読ませていただきつつ、ずっと気になっていましたw
ビジュアル的にはヤンキー座りなのかもしれませんが、
私も両膝 or 片膝派です。←そっちの方が擦れ具合が気持ちよくないですか? いつでも倒れ込めるし(笑)。
反対に男の人は深く沈むヤンキー座りの方が気持ちいいのかとずっと思い込んでいましたが、最近、必ずしもそうではないというヒアリング結果(1名だけだけどw)を得ました。
推察するに、相互の体格のバランス、挿入物の角度、挿入部の位置等様々な要件によるのではないかと。
間を取った片膝は最強かもw?

SEXERCISE(←素晴らしい造語!)はビリーよりも、C氏とお過ごしになれますように(#^.^#)
2008/09/04 19:16  | URL | あむ #Uu2zXisw[ 編集] ▲ top
- 筋力 -
筋力,本当に大切だと思います.
というのも,先日のことですが,男が上の時は身体を腕で支えるわけですが,あきらかに以前より保持できる時間が短かったことからも,実感した直後なもので.

ならば,腕立て伏せをと思ってたのですが,手首の腱鞘炎が再発気味.手首を使わず,鍛える方法ってないんですかねぇ?
2008/09/04 13:51  | URL | ゆう #F41V1U9A[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/443-8c0815f6

| メイン |