2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出たとこ勝負
2008/08/13(Wed)

先月中頃から私の都合でずっと伸ばし伸ばしにしていたおかげで

今月は逢瀬スケジュールが立て込みそうな予感。

今週末の連休は彼氏君と新愛人氏が立候補中だし

先週末ドタキャンしてしまった愛人C氏に来週末を押えられてしまった。

愛人B君からも久しぶりに友人別荘逢瀬の打診もある。

どうやりくりしようかと算段しているところへ「第五の男」元パートナー氏からも

「そろそろお尻を叩きたくなったよ。夏休みの予定は?」とメールが入った。

そう言われても、今月は残すとこ半分。さて...どうしたものか。



ええい、面倒だ!

でたとこ勝負、早い者勝ちで予定を入れてしまおう!

あ、でもやっぱり彼氏君だけは第一シード枠にいれるけど。

頼むから今年は気管支炎だけは発症しないでくれよ。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 葉月さま -
あぁ、それいいなぁ♪<一緒に遊べないかどうかを確認
葉月さんのブログにもコメントしたように、そればっかりはうちでは出来ませんから、ね~(^^;

あ、でもうちのメンバーじゃお互いのチームワーク悪そうで結局私が仕切ってしまいそうです~(^^;
「あ、Cさんは足もって!」「B君はキスしながら胸を攻めてネ」「新愛人さん、ぼーっとしてないで!」
なぁんて...(^^;
2008/08/15 21:56  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 嬉しい悲鳴って感じですね! -
こんばんはー。

笑っちゃったのは「早い者勝ち」って言い方です。
みなさんそれぞれに「誰か相手に勝つ」っていう意識は持っていないんですもんねぇ。「早い者勝ちよ」っていう気持ちは熟桃さんだけが持っているっていう構図が、おもしろいなぁって思いました。

うちは、真逆なんですよね…。
蔵人さんとのデートが決まると、啓太さんに必ず連絡して「○日、空いてない?」って一緒に遊べないかどうかを確認します。啓太さんとのデートが決まると蔵人さんに連絡してアドバイスをもらったりします。

そういう「調整」も結構楽しかったりするんですよ♪
2008/08/15 20:34  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
あはは、気合ですかぁ(^^;
あまり私には縁がない言葉かも。
でも、体調だけは気をつけて夏を楽しみたいと思います。

Touruさんにとっても、思い出深い季節になりますように☆
2008/08/15 09:54  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 過密スケジュール! -
いつかも、読ませていただいたような気がするくらいの過密スケジュールですね。
たしか、ダブルヘッダーでしたっけ…
そんなくらいの元気さがあったような…
夏バテのほうから尻尾をまいて、逃げていってしまうくらいのパワフルさで、是非、フルハウスを目指してくださいね。
遠くから、楽しみに見ています。

気合だ、気合だ、気合だ!!!
2008/08/13 20:41  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/431-62bc1a7e

| メイン |