2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイプライター
2008/05/03(Sat)

この前書いた記事で手動タイプライターについて触れたみたが

欧米でタイプライターと縁があるのが「新聞記者」と「秘書」だ。

新聞記者はサンバイザーをかぶり、葉巻やタバコを咥えながら記事をタイプするイメージ。

秘書はボスの部屋の前の小部屋でひたすら手書きされた文書をタイプするイメージ。

もちろんそそられるのは「秘書」、それもタイプミスに対するボスからのお仕置きだ。

ボスに指示された文書にタイプミスがあると部屋に呼ばれてこんなお仕置きをされてしまうかも....





数年前に公開された【secretary】という映画のおまけゲーム。

公開された当初はスパ・マニアの世界ではかなり話題になった映画。

映画自体はスパ・マニア向けと言うより変態さん全般向けな内容で、スパ好きからはちょっと不評。

ストーリー的に私にはけっこうツボにはまって好きな映画だった。


■遊び方

キーボードを半角英数にして、画像をクリックしたらキーボードを叩いてみるべし。

キーによっては抓ねったりエッチなイタズラとかもあり♪

声質としては「C」の時が私の叩かれた時の声に似てるかも(^^;

ちなみに彼女の体勢はスパンキング時のベンド・オーバーといいます。

(音が出るので注意!)




この記事のURL | 占い・診断・あれこれ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 2008/05/04 14:28 秘密のコメントさま -
それはいい買い物をしましたね。
その年代でそのクラスのグラン・ヴァン(銘醸ワイン)はかなりのお値打ちです♪
熟成したピノ・ノワールはそれはそれは良い香りがしますよ~☆
すでに飲み頃を迎えておりますので、お早めにお楽しみくださいませ♪
2008/05/04 21:39  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/04 14:28  | | #[ 編集] ▲ top
- 2008/05/04 秘密のコメントさま -
なんと誕生年のワインをお探しでしたか(*o*)
そうするとちょっとドイツは難しいかもしれませんね(--;
だいたい良いものでも10年以内くらいには飲んでしまうものですから。

80年代のものは今かなり手に入りくいでしょうから先に電話で確認なさってから
でかけられるといいかも。
百貨店だけでなくネット販売もしているワインショップなら年代ものも扱っている
可能性がありますからお調べになる価値ありかも。
ただしちょっと値がはってしまうかもしれません。
2008/05/04 12:36  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/04 11:52  | | #[ 編集] ▲ top
- 2008/05/04 09:58 秘密のコメントさま -
お久しぶりでございます~m(__)m
お元気でしたか?

お探しのものですが、甘口の代表的なものはフランスでしたらボルドーのソーテルヌ。
こちらはこってりとした甘みでデザートワインに最適です。
お値段的には¥4000~¥10000くらいまででしょうか。
いろいろな生産者が作っておりますので手に入りやすいと思います。

それからドイツの「アウスレーゼ」クラスのワインですね。
いわゆる熟した房だけを選りすぐって作られるワインのことで
ドイツのあらゆる地域で作っておりますが、モーゼル(緑のボトル)のものは
すっきりとした甘みとリンゴのよう酸味が美味しいワインです。
こちらもいろんな地域、いろいろな作り手が作っていますので
ご予算的にも選びやすいと思います。

こんな感じでお役に立てるといいのですが...
いい日になるようお祈りしております~m(__)m
2008/05/04 11:19  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 2008/05/04 01:26 秘密のコメントさま -
お久しぶりです♪
楽しんでいただけ光栄です~
あはは、お好みはZかDもしくはCですかぁ。
いろいろな反応のバージョンがあって面白いですよね。
ぜひ彼さんとも一緒にお楽しみくださいませ~
2008/05/04 11:01  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
楽しんでいただけて光栄です。
映画の中でのスパンキングシーンはもう少しシリアスなんですが。
映画のプロモーションがてらに作られたみたいです♪

実際の秘書業務をしていた時は考えもしませんでしたが
ボスから呼び出されてのお仕置きって結構萌えです(^^;
まぁ、現実と離れた妄想の上でですけれど。
2008/05/04 10:38  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/04 09:58  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/04 01:26  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
GWに、いいプレゼントありがとうございます。
大変、楽しめました。
これから、連休明けの会議の準備をしなければ、
ならないから、ちょっと、いい箸休め、でした。
タイプミスをみつけられたたびに、熟桃さんて”C”のキーを押したときのような声で、許しを請うのかなぁ、なんて、想像してしまいました。
叩かれたくて、わざとミスったりすることもあるのかなぁ。

2008/05/04 00:17  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/381-7abd0624

| メイン |