2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドタキャンの神様
2008/03/21(Fri)

なかなか逢瀬の予定が決まらず新愛人氏の要領が良いの悪いのと文句を言っていたが

もしかしたら私の方に悪い星の巡り合わせが来ているのかもしれない。

どんなことがあっても逢瀬の予定だけは死守するあの愛人C氏から

なんと今日になってキャンセルの連絡が入ったのだ。

仕事先でトラブルがあり、緊急でサポートに入るため急遽出張することになったというのだ。

もうこれは私の元に【ドタキャンの神】が降臨したとしか思えない。

代わりに彼氏君が珍しくまめにメールをしてくる。

といっても週に1-2回なのだけど、彼にとっては快挙なことだ。

これは『今月は本命彼氏君と遊んでなさい』というお告げだろうか。



実は明日の昼間、昔のスパンキング・パートナーに誘われているのだが...

もしかしてこれもキャンセルになるのだろうか。

来週末は愛人B君、その次は新愛人氏、その次はC氏の振替逢瀬と順次予定は入っているが

これらもことごとくキャンセルになっていくのか?


なんだかちょっと面白くなってきたぞ。


この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- のりかさま -
お帰りなさい!
お疲れさまでしたm(__)m
すぐには完全復活は難しいでしょうから
ゆっくり焦らず、ゆるゆると元気なってくださいね☆

退院のご連絡本当に嬉しくありがとうございます♪
2008/03/24 18:35  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです。
退院してきました(*^^*)
完全とは言えないのですが 復活のご報告です。
2008/03/24 13:37  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
- アールグレーさま -
優しいお誘いありがとうございます♪
新年会をしましょう☆というお話がすっかり遅くなってしまって(^^;
仕切りなおしでお花見かねがね飲みましょう☆
2008/03/23 13:11  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
ドタキャンで急に時間が出来たときは是非ご連絡下さい。
私も特に予定がなければ、飲みにでも行きましょう。(^^)

2008/03/22 19:23  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
- 夜空さま -
はい、そうなんです(^^;
彼氏君が一番愛しているのは『仕事』なので。その上メール不精ときてますから。
そういう私も生活の中で80%以上は仕事本位で動いている『仕事奴隷』です(^^;
お互い仕事にかまけて2週間も連絡取っていない...なんてこともザラなんですよ。

その対極にいるのが今回やむなくドタキャンすることになった愛人C氏。
単身赴任の身軽さから日に何度も「ご機嫌伺いメール」してくることも(^^;<「今何してる?」メール
それはそれで、精神的に淡白な私には少々わずらわしいことも(^^;
足して二で割るとちょうどいいんですけどね~♪

そうそう、【ドタキャンの神様】本日は光臨しませんでしたので
無事、昔のパートナーとつかの間の逢瀬を楽しむことができました。
ちょっとした呪文?(^^;をかけたらテキメンでしたよ~
その代わりカラダはボロボロですが(^^;
詳細については記事にUPしようと思ってますのでお時間がありましたら
またぜひお付き合いくださいませm(__)m
2008/03/22 16:33  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
「代わりに彼氏君が珍しくまめにメールをしてくる。
といっても週に1-2回なのだけど、彼にとっては快挙なことだ」

彼氏さんなのに、意外でした・・・。
だけど、そのような周期でメールが来るのなら・・・
安心ということなんですね・・・^^
皆、それぞれに・・リズム。周期があるものですからね^^

しかし、ドタキャンの神様?居るのでしょうか???
こんなに連続であると・・困ってしまいますよね。
だけど、いつか会えると思います。
それまで、頑張ってくださいね。
2008/03/22 08:38  | URL | 夜空 #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/354-f29c89cc

| メイン |