2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅刻の代償
2008/01/13(Sun)

遅刻の代償は、引き攣れるようピリピリとしたお尻の痛み。

まだ痺れが残るクリトリスと熱を持ったままのアナル。

薄っすらと残る手首足首の綿ロープの痕。

「大好きだよ、熟桃」...熱に浮かされたようなセリフの合間の噛み付くようなキス。

ボンデージやチャイナドレス、タンガやガーターストッキングのコスプレ。

そして、泥のような疲労感と目の奥がチカチカするような眠気。


「今回は仮眠を取らせたけど、今度やったら本当に寝かさないからな!」


逢瀬帰りの電車内で着信した愛人C氏からのメールを、眠い目をこすりながら眺める。

今度?そんな先のことまで覚えてられたらね。

それじゃ、おやすみなさい☆


この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Touruさま -
いえいえ、うちは結構記事数が多いですからチェックするのは大変かと思いますし(^^;
お気になさらないでくださいね。

C氏の愛人or現地妻状況は私の関心外なのでよくわかりませんが
もしそんなだったら仕事サボリのメール魔ってことになっちゃいますね~(^^;
あまり御利益は無さそうです~(^^;
2008/01/14 13:37  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
すみませんm( )m。プロフィールを読んでから書き込むという基本的なエチケットを忘れていました。申し訳ありませんでした。あちこちの現地妻に1日数回のメールで内容を使い分けるなんて、超まめですね!!それだけの時間を割いて、会ったときのストーリーを完璧に作って臨むなんて、営業の神様みたいですね。拝みたい。。。
2008/01/14 11:02  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
C氏は妻子持ちですが単身赴任中の身軽な身の上です。
(お時間があったらプロフィールをご覧ください。)
さすがにお正月は家族の元で過ごしたようですけど(^^;

C氏との逢瀬、そうですね1-2ヶ月に一度ですからそう少なくないとは思います。
出張の多い人なのであちこちに現地妻がいるかもしれませんしね~♪
それにれっきとしたスティディの奥様がいますから~
そんなにかわいそうな立場ではない、かと(^^;
たまに野良猫に餌をやるような気軽な気分で遊んでくれるといいんですけど、ね~♪
2008/01/14 10:01  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
それにしても、C氏は、妻も子もいるんですよね!いったいどうやって、家を出てきているのでしょう。出張の荷物って妻がかばんに詰めたりしないのでしょうか?かばんのなかに、チャイナドレス(ミニチャイナ?)とか入っていたら、まさかダンナのコスプレなんて考えるのかな?苦労して、いろいろなものを持ち出してくるんだったら、やっぱり、いねむりせずに、相手をしてあげないと、可哀相ですよね。それに、また会えるのは半年くらい先ですか?2、3ヶ月先ですか?C氏には、他に愛人は、いないのかな~。熟桃さん、ひとりで我慢しているとしたら、やっぱりC氏に一票!!かな。
2008/01/14 07:13  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/309-fbcad279

| メイン |