2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
討ち入り その後
2007/12/16(Sun)


先日の忘年会、実は全て初めてお逢いする方ばかりで

その上私の性癖をネットを通じてご存じの方たち。

愛人募集の面接以外で、リアルで逢う方たちにカムアウト済みというのは40年以上の人生で

初めての経験だった。

かつてスパンキングサイトを持って(今もこっそり持っているんだけど^^;)いた頃にも

何度かオフ会的な話や、あろうことかスパンキーの動画モデルになんて話もあったが

どれも全て丁重にご遠慮させていただいていた。

(モデルの件は先方が私の年齢や体型=熟激ぽちゃなのをご存じなかったから^^;)

まぁ、この性格なので通常の男友達たちとも下ネタでもなんでもOKなのだが

さすがにマニアックな性癖(スパンキング好きやら責められ好きだの^^;)は披露していない。

表の顔と裏の顔を交差させることを避けていたのかもしれない。

が、年齢を重ねて行くうちにそういうクロス的な関係もいいかもしれないと

ちょうど思い始めていた矢先のお誘いだったのだ。


なので今回初めて参加してみて、精神的にすごく開放的な気分を味わえた。

初めてスパンキング系のサイトを一般カテゴリーで立ち上げたのは

自分のように胸の内に秘めている人に、同じような性癖をもったヤツがここにいるよ~と

旗を振っているような気持ちだったのもあったと思う。

今回のように気持ちよく開放感を味わえたのは一重に会を主催してくださった幹事さんと

初面識の私を快く、また暖かく迎え入れてくださった素敵なメンバー方のお陰。

本当にお世話になりました。心から感謝いたしますm(__)m


でね、また参加者の女性陣はみんな可愛らしく愛らしいレディたちで

幹事の方も本当に粋でいなせな素敵なお姉様(年齢はほぼ一緒なんだけど^^;)。

男性陣はまたどなたも美味しそうな殿方で、ついお持ち帰りしたくなってしまったのは

ここだけの話(^^;

お陰様で私のエロモードに火をつけていただいたので、そのまま有り難くキープして

明日、新愛人氏との逢瀬に向かわせていただきます~♪


この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 葉月さま -
その節はお世話になりました~m(__)m
いやぁ、初めての参加とは思えないくらい楽しませていただきました~♪
これも葉月さん初め皆さんのお陰でございます~☆
ありがとうございました♪

本当に実際にお会いするといろいろなパワーやオーラを頂戴しますね~
心の中がほっこりする感じで帰宅いたしました♪
(お陰で逢瀬にまでエロパワーをいただいちゃいました~♪)
次回はぜひリオや宝塚歌劇団もびっくりな花飾りを背負って伺います~(嘘^^;
その時にももちろんワイン持参で参りますね。
がっつり飲みながらいろいろお話いたしましょう♪
2007/12/16 23:00  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ありがとうございました -
粋な幹事でございます。
いえ、イケない幹事とも言われています。
先日はお忙しいところをお呼び立てしまして申し訳ありませんでした。
でもお目にかかれてとっても楽しかったです。

自分とこの日記にもちょっと書いたんですが、リアルで人と会うことはとても刺激になるし、パワーにもなるんですよね。(だからマイナスのエネルギーを持ってる人と会うのは苦手なんですが…。)

基本が「人間好き」なのかもしれません。メールは人の内面を知るには便利なツールかもしれないけど、やっぱり人って会ってみなくちゃわからないっていうか。(とは言っても、メールのやりとりをしたイメージと、実際に会ってみたイメージって、大差ないことがほとんどなんですけどね。大差がある人とは長く続かないって傾向もあります。)

熟桃さんとお目にかかったイメージは、大差はなかったけど、外見がもう少し「ラテン系」かと想像してました(笑)。リオのカーニバルっぽい、羽根付きの衣装とかで登場してくださったら「なるほどー!」だったんですけど。(って、嘘です。笑)熟桃さんはとてもオトナな感じの素敵な女性でした。

今度はもうちょっとゆっくりお話したいですね。次回は個室取りますから。二次会のワインを頂けなかったのがとてもとても心残りです。

またお会いしましょう。(*^。^*)
2007/12/16 10:33  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/294-c87673c1

| メイン |