2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
討ち入り
2007/12/15(Sat)


今月に入ってから、なかなかまとまった時間がとれず細切れなサイクルで動いている。

仕事の段取りも優先順と言うより火を噴いているものから緊急消火という

バタバタで後手後手の状態。

目の前のボヤを見逃さないようにするだけで精一杯で、処理精度が低いこと、低いこと(^^;

自分でも笑ってしまう(笑えない場合も多いんだけど^^;)ミスが続き

これじゃ火消しをしてるんだが付け火をしてるんだか。

そんな中、思わぬタイミングで楽しい忘年会に誘われ、抱えていた仕事を

いったんがばっと降ろしていそいそと出かけていった。


初めて逢うメンバーのパワーとオーラに刺激を受け、気が付いたらちゃっかり

二次会にまで参加して凝り固まった肩の上のストレスをすっかり取り除いてもらい

ゴキゲンな気分で帰宅。そのまま爆睡。


こんな素敵な『討ち入り(忘年会)』なら年に一度と言わず何度でもしたいものだと

職場でスポーツドリンクを片手にちょっとにやけながらPCを立ち上げていたら

また隣の同僚に不信な目でみられてしまった。

はいはい、別に二日酔いじゃないしちゃんと火消し(仕事)しますよ。


さて、残すは2週間気合いを入れてラストスパートするか。


この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/293-2b53e95e

| メイン |