2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
凝った舞台
2007/11/03(Sat)


明日は久しぶりに愛人B君とお泊り逢瀬

昼の3時から翌朝10時までの19時間のトライアスロン。

B君から新しいオモチャと拘束具が届いたとメールが入った。

役者は揃った。後は幕をあけるだけ。

ご機嫌な私の様子に怪訝そうな様子で年若い後輩が声を掛けてきた。


「週末なにか楽しいことでもあるんですか?」

うん、例の20代のボーイフレンドと遊ぶんだよ♪

「最近よくその人と遊んでますよね~」

まぁね~(他の人の話をしてないだけなんだけど、ね^^;)

彼氏は出張中で当分逢えないしね~

「凄く楽しそうですけど...何して遊んでるんですか?」

え?...ふっふっふっふ♪....ひ・み・つ☆

「な!なんで『ふっふっふ』の後が『ひ・み・つ♪』なんですかぁ(~O~)」

知りたい?

「もったいつけないで教えてくださいよぉ~」

ん~....じゃ、一緒に来る?

「えっ?....(*o*)」

自分の目で確かめるのが一番でしょ?

「うっ....それは...ちょっと...」

私はかまわないけど~♪

「xxさん(本名)の遊びって...なんか濃そうですよね~」

ま、薄くはないね♪

「こ、今回は遠慮しときます~」

そう、それが懸命だね。

若いんだから小細工なしでもっと弾けときなさい。

まだまだ箸が転がっても楽しくて仕方ない年頃でしょ?

もう、箸が転がったくらいじゃ笑えない私は

もう少し仕掛けの凝った舞台で遊ぶのさ。

そうね、あと20年経ったら貴女にも分かるかも...ね☆

この記事のURL | 逢瀬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- terraceさま -
はい、準備ができましたのでこれから出かけてきます♪

息子さん、24歳ですか~(*o*)
B君が27ですからそう変わらないと思うと空恐ろしいですね~(^^;
お子さん、特に異性のお子さんがいるとちょっと考えてしまうかもしれませんね(--;
ちょっと違うかも知れませんが、弟夫婦のHなんて想像できないですし、
したくないですもの(^^;

B君の場合は、もう単純に馬が合うとしか言いようがないかも(^^;

では、行ってきまーす♪
2007/11/03 13:16  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
お泊りの準備はできましたか?
まったりセックスを楽しんでくださいね。

そう もう箸が転がったくらいじゃ笑えないですね。

20代の子が40代の熟桃さんを満足させられるなんって
凄腕ですね♪
うちの息子24歳 ときどき この子はどんなセックスをするのだろうと、ちら~~っと思うこともありますが、想像はできないわ(^_^;)



2007/11/03 12:18  | URL | terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/267-d3cd1be7

| メイン |