2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつものように
2007/10/18(Thu)


愛人C氏との三ヶ月ぶりの逢瀬、いつもの駅のいつものカフェで

いつものように待ち合わせ時間より20分以上も前に着いているC氏を

いつものように待ち合わせ時間より5分くらい遅れて待たせてしまう。

いつものようにアイスコーヒーを飲んでいるC氏の席の向かいに

いつもと違う、アイスカフェラテをトレーに乗せて座った。

「あれ、珍しいな。」

やはりC氏もいつもと違うことに気付く。

それだけ、いつものセレクトが二人の間に浸透しているのか。


いつものように世間話をしながらグラスを空にするとカフェを後にし

いつものコンビニで、いつものつまみといつもの飲み物を調達する。

いつものホテルでいつもの無愛想なフロントのオバサンから鍵を受け取り

いつものようにテーブルに私が持ってきたワインとさっきのつまみをひろげ

いつものように乾杯をする。

「三ヶ月ぶりだね。」 私がグラスを重ねながら言うと

「いや、三ヶ月半だよ。」と少し拗ねた感じで訂正するC氏。これもいつものこと。

いつものようにちょっと強引な感じで私の唇をふさぎそのままソファになだれ込む。

そのC氏の腕をすり抜けベッドに逃げる私を追いかけ、大きな腰をかかえこみ

いつものようにぐいと膝に乗せ、いつもよりかなりきつめにお尻を叩きだす。

久しぶりのスパンキングにいつもより少し大きな声で悲鳴をあげ

いつものように膝の上でびくびくと背を仰け反らせ、シーツを掴んで堪える。

いつものように下着を剥かれ、いつもより早く紅く染まった肌に

いつもはあまり使わない革のパドルで仕上げのお仕置きをされる。

仕上げのはずがいつまでも叩かれ続け、いつもより早く根を上げる。


紅く硬く熱をもって腫れ上がったお尻をさすりながらベッドの上で

ご自慢の大きな黒いバッグを漁るC氏の背中を見つめるのも、いつものこと。

ここからは、C氏がシェフで私は素材。

どんな料理に仕上げるかは全てシェフ任せ。

いつものお任せ料理…もいいけど、たまには刺激も欲しくなる私は

本当に欲深な素材なのだろう。

この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- コメントありがとうございます~m(__)m -
なぜこんなに愛人C氏に人気があるのか…さっぱりわからない熟桃です(^^;

■アールグレーさま
C氏とのおつきあい、ちょうど1年半弱って感じですね~
だいたい月1位の逢瀬ですが途中で今回のような中抜けがありますから
実質逢っているのは11-12回くらいでしょうか。
(数えたことがないので定かではないのですが^^;)

「いつもの」というのはとても安心感がありますが
反面、だんだんマンネリ化してしまう恐れもあるんですよね(^^;
(私の飽きっぽさが原因っていう話もありますが^^;)
それをどう対処していくかが当面の問題かもしれません。

■ファムさま
ようこそ表舞台へ♪
ご愛読ありがとうございます~m(__)m
時間の感覚って確かに人によって違うのかもしれませんね~
忙しさの度合いからいくと、C氏も隔週出張にでるほどなので
かなり忙しい身なのですが….(^^;
私も年末に向けて毎日、貧乏暇なしでバタバタしているので
1-2ヶ月はあっという間に過ぎていきます。

C氏が私に惚れているかどうかはわかりませんが
テンションの違いは感じております~(^^;
そのテンションを新しい刺激を求める方に
転換してくれると嬉しいなと思ってしまう贅沢ものです(^^;

ファムさん、もうすぐ3ヶ月ぶりのデートなんですね♪
たっぷり甘えて彼さんをまるごと堪能してくださいね~☆

■ぷーたんさま
愛人C氏ファンクラブ名誉会員でしたよね?(^^;

20分前到着、いっつもなんですよー
せっかく遅れてもいいように、ゆっくり待てるカフェを指定しているのに
私が5分遅れても文句言ってますからね~(^^;
ビジネス以外ではラテン気質を発揮して15分以内の遅れは
遅刻じゃないよね~♪とか思ってると痛い目にあうんですよ、お尻が(^^;

今回のインターバル、私の体調不良とお互いの出張スケジュールが
あわなくていつになく長く空いてしまいました。
その分朝昼晩とメールの一斉砲撃にあってシンドかったですが (^^;
まぁC氏も忙しかったようなのでイメプレ・メールが来なかったのが
幸いでした~(^^;
2007/10/19 11:34  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
いつもC氏がでてくると、いつもでてくるぷーたんです。^-^;

>いつものように待ち合わせ時間より20分以上も前に着いているC氏

もう、こういうのがたまらなくかわいいのですよー。
しかし、C氏のキャラクタでありながら3ヶ月待てるというのはすごいですね。
2007/10/19 07:53  | URL | ぷーたん #jhHw6g8s[ 編集] ▲ top
- 初めまして(^^ゞ (表で・(^_^;) ) -
いつも更新楽しみにしてます(^^♪

>「三ヶ月ぶりだね。」 私がグラスを重ねながら言うと

「いや、三ヶ月半だよ。」と少し拗ねた感じで訂正するC氏。これもいつものこと。

私たちは遠距離なんですけど
やっと3ヶ月振りのデートが目前
で 3ヶ月半振りだよ 私にとっては永かった~
と言っても 
でも 彼にとっては あっという間だったみたい

彼が忙しくて 私が暇だっただけなのか?

私もですが・・・
多分C氏が塾桃さんに惚れてるんですよ!
逢いたい気持ちが言葉に表れてるi-236
(あくまでも私の感じ方ですが・・・)

2007/10/19 01:37  | URL | ファム #K0.htGgg[ 編集] ▲ top
-  -
C氏とのお付き合いはもう長いのでしょうか。
私はまだ彼と8ヶ月ほどですし、
なかなか会えないので、「いつもの」と言う行動は
無いかもしれません。
いつか彼ともそうなれたらいいな。
 
2007/10/19 00:23  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/255-87426ed2

| メイン |