2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
欲深
2007/10/13(Sat)


明日は久しぶりに愛人C氏との逢瀬。

夏に体調を崩して以来、お互いの出張などでスケジュールが合わず

かれこれ3ヶ月近く間があいてしまった。

C氏にしては良く我慢してくれたとは思う、思うが…

その分、メールの送付量が大変なことに(--;

毎日毎日、朝晩欠かさず(海外出張中も *o*)来るメールのおかげで

携帯のメモリーがどんどん圧迫されていくので

必死になってどんどん削除していくが追いつかない。

私からの返信は極力PCから返しているのに

わざわざ携帯に返してくるのは、もしかして嫌がらせ?

なんて思ってしまう。

そんな気持ちが反映して、ついついメールの返信も遅れ気味に。

たぶん、今回はその分のツケをお尻(スパンキング)や責めで

たっぷりとあがなわされてしまうことになるのだろう。



明日の逢瀬をちょっと面倒だなと思うかたわら

心の奥底でゾクゾクと感じて楽しみにしているのは

欲深いスパンキーの性なのだろうか。

この記事のURL | 逢瀬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- さやかさま -
そうなんですよ~<返事が欲しい
ビジネス・メールや用件のあるメールなら早めに返信するんですけど。
季節の挨拶(涼しいね~とか)や「今日のランチメニュー報告」とか
「今日も仕事がんばって」とかいつもの「熟桃・・・・・」とかだと
返信する気力が萎えるんですよね~(^^;
なんかこう、もっと文章をひねりなさーい!って思ってしまって。
毎日同じような内容のメールに返信するのは、一種の拷問に近いような気がします(--;

で、今回の逢瀬報告はまたのちほど
2007/10/15 11:48  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- がんばれ -
 すぐに返事が欲しいんだな。
熱烈な奴だ。ぷぷぷ・・・
きっと、ムキになってビシバシ頑張るんだろうなぁ。
お互いに了解の上とはいえ
コントロールできない場面がおいしいのは
うん。しょうがいないよねぇ。w


2007/10/14 01:29  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/252-ac0d2a7a

| メイン |