2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピンクパンサー
2008/02/13(Wed)

新しいカテゴリー立ち上げ企画第二弾は首輪占い

従う気ゼロの私だけど、なぜだか首輪には惹かれてしまう。

が、私の場合、首輪は猫用(虎用?)になるだろうからリードはなし。

かろうじて飼い主がいるかどうか判別できるだけ。

それも鬱陶しくなったら自分でくるりと外して遊び行ってしまうだろう。


そんなワガママな野良猫の首輪は....


首輪占い
熟桃さんはピンク です!

ピンクさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。


でピンクって言うのもちょっとでき過ぎ?(^^;

全般通してかなり持ち上げ過ぎなのはご愛嬌って感じだけど、最後の


『細かいチェックさえ怠らなければ』 


で、撃沈...orz

それがクリアーできていたら、私の人生かなり変わっていただろうに....(--;


ご興味のある方は → 首輪占い

この記事のURL | 占い・診断・あれこれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 朋さま -
うんうん、お逢いしたことのない私が言うのも僭越ですが
お書きになる文章やコメントから伺う朋さんのイメージにぴったりです♪
特に「有言実行を信条とするタイプ」というところと
「物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛」
とてもそう思ってしまいます。

確かに今回の朋さんのエントリーにリンクしていて面白いですね~♪
2008/02/13 23:06  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
オレンジさんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。

むふー、大恋愛。しばらく忘れた言葉ですww今日のエントリーに繋がって恐るべしな感じです(笑)
2008/02/13 18:53  | URL | 朋 #Kywjy1uI[ 編集] ▲ top
- 一発さま -
あらま、これまたぴったりな診断結果がでましたね♪

「辛口ぶったぎり」とか言いながら、見込みのある方には
とことん親身になっておつきあいしちゃうタイプですしね(^^;
確かに葉月さんのTOPページの紹介文と同じ中身かも。
さっきのSMテストとセットで一発さんの表と裏、両方表しているみたいですね~♪

占いと言えども侮り難し...ですねぇ(*o*)
2008/02/13 16:58  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
一発サーチさんは黒色 です!

● 黒色さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。


なんだか私もハマりすぎのような気がします。
葉月さんのトップの一発サーチへのリンクの台詞のよう(^^;
2008/02/13 11:00  | URL | 一発サーチ #d/j4eNS.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/180-33a7f12f

| メイン |