2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
首輪
2006/12/28(Thu)


最近いわゆるM女さんたちのブログを徘徊するだびに羨ましく思うものがある

それは彼女たちの首を美しく彩る革製の首輪

もともと革フェチな上、バニーガールのリボンタイやチョーカーが大好きで

ボンデージファッションにも興味があって下地はばっちり

本格的な黒の革よりファッション性のある赤の革製のものに惹かれてしまう

ただし・・・リードを引かれ連れ回されたり四つ足で歩かされたりする姿には...

憧れもないし、むしろ避けて通りたいプレイだ

ペット願望は強い方だけど、やっぱり主人に従順なワンコではなく気まぐれな

(性悪な?)猫にしかなれなさそう

主人もちの首輪をしながらちゃっかり他の家にご飯を食べにいったり甘えたり

そんな感じが私にはぴったりかもしれない

かつて付き合った少しSっ気のある面倒見のいい恋人に、一緒にショッピングに

いく度ついふらふらと自分の見たいところに勝手に行ってしまう私に

「お前にはヒモをつけておきたいよ」と言われていたしね

首輪をつけて気ままに散歩を楽しむのもいいけど、あんまり放っておかれるのも

嫌なので長ぁ~いリードで、遊び惚ける私をたまには引っ張って

自分の巣に戻してくれるのが理想的



愛人C氏に言ったら二つ返事で用意してくれそうで、とても怖くて口にできないけど

つれない恋人におねだりしてみようかな


この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 祥子さま -
年末のご挨拶いたみいりますm(__)m

M女さんにとっての首輪は、主の方との大切な絆ですよね。
信頼関係の証でもあるのかな、とは認識しているのですが...(^^;
私はどうしてもあのシルエットに惹かれてしまうのです。
ただし、いくら甘い飼い主さんでもあまりに悪戯が過ぎると
厳しいお仕置きが待っているのでしょうけど♪

ブログの方へは毎日、伺わせていただいております☆
お忙しいのに更新をしていただけているので、日に何度も
お邪魔することも♪

こちらこそぜひこれからもお付き合いさせていただけますよう
お願いいたしますm(__)m
2006/12/31 00:52  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 赤い首輪で -
少し早いのですが、年末のご挨拶にうかがいました。
赤い首輪で恋人を誘惑。
こうなると、実はリードしてるのがSなのかMなのかわからなくなりますね。
以前に、『首輪はあなたの手で付けて下さい。』と物語の中で書かせていただいたことがございます。従順に見えて実は・・・っていうのが、実は一番そそるのかもしれません。

<淑やかな彩>は年末年始も通常営業しております。
よろしければお立ち寄りくださいませ。

今年はこうして熟桃さんとFC2で出逢えてうれしかったです。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
2006/12/30 14:13  | URL | 祥子 #YkVcEgkI[ 編集] ▲ top
- さやか様 -
なるほど!逆転の発想ですね~♪
グイっと引っ張るとSさん(スパンカー)さんがやってくる....
専属出張マッサージ師さんみたいで便利ですね(^^)

長いリードで引っ張られるのもいいですけど、親猫に運ばれる
子猫のように首の後ろをつかまれて捕まえられちゃうのもいいかも♪
2006/12/29 02:19  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ひっぱりたーい -
 引っ張られるの嫌ですw
出来れば、引っ張りたいなぁ。
ちょっと構って欲しい時にぎゅって引くと
Sさんがさささっと飛んできて
( ^^)/~~~~~~~~~ν ピシッ!
って、遊んでくれるの、ダメ?
くすくす・・・
それでは、よいお年をお迎えくださーい。
2006/12/28 18:42  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/51-63e81da2

| メイン |