2ntブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
面接 弐の巻 「パパ」 まとめ
2007/07/09(Mon)


だいぶ間延びしてしまった愛人欠員募集の実技面接、弐の巻【パパ】記事がUP終了。

ここで簡単にパパ(通称)のプロフ紹介。


■42歳(2007年5月現在) 175x75 既婚 埼玉在住 単身赴任中

職業 : 建築関係営業

嗜好 : 近親相姦願望過多な快楽責め系スパンカー

スパンキング・テクニック : Great

得意技 : スパンキング お説教 縛り 快楽責め など

特典 : 見かけによらないタフな体力とねっとりとした責め


一見ごく普通の中肉中背の中年男性だが、うちにどろどろした劣情を抱えている

自称変態のスパンカー。

すっかり「パパ」になりきった姿は拍手ものだが、付き合う相手にも演技力が必要。

お説教好きなパパは、私からするとちょっとヒステリックなママのようでちょっと閉口。

実は週に何度もジムに通って体を鍛えるのが大好きなタフガイだった。

どうりでほぼ一晩中責めてもケロっとした顔をしていた訳だ(--;


★パパとの実技面接(お試しプレイ)詳細はこちら★
  注) 文中に出てくる『杏(仮)』は私こと熟桃の募集時のHNです。

面接 弐の巻 「パパ」 上
面接 弐の巻 「パパ」 中の一
面接 弐の巻 「パパ」 中の二
面接 弐の巻 「パパ」 中の三
面接 弐の巻 「パパ」 中の四
面接 弐の巻 「パパ」 中の五
面接 弐の巻 「パパ」 中の六
面接 弐の巻 「パパ」 下
この記事のURL | 実技面接(愛人募集)2007 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/205-1aec6c8a

| メイン |