2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ
2007/03/23(Fri)


さんざん期待を持たせてもらった愛人B君との「72時間」逢瀬

いよいよ明日にせまってきた。

実際には72時間ではなく22時間なんだけど、ヤリっ放しの22時間って

パリ~ダカールラリー並みに凄いんじゃないかなって勝手に想像している。

もちろん媚薬逢瀬だから基本的にまったりなんだけど、ある意味理性の

ストッパーが外れてしまうのでエッチ自体は本当に貪り合うような野獣に

なってしまう。

若い頃からいろいろエッチをしてきたけれど、この年齢になって

エアコンの効いた部屋で、前髪が汗でべったり額に張り付くような

そんなエッチをするなんて思ってもいなかった。

まるでテニスの少人数レッスンを連続で受けてるような、そんな感じ。

「ちょ、ちょっと休憩!」

そう言ってガウンを羽織ってバスルームに行こうとする自分のカラダから

ポタポタと汗が流れてくる、そんな状態に唖然となりながら半分朦朧とした

頭を抱えてバスルームでしばしの休憩を取る。

それを7時間の間に何セットも続けるのが普段の逢瀬なのだから。

途中で睡眠を取るとしても...正味14-5時間はあるから普段の倍だ。

その上、快適なアナルエッチをするため今晩から明日の夜まで

まる一日食事は取らないつもりだ。

たぶん途中でゼリータイプの栄養剤でも摂取するだろうけど。



明日の午後から明後日のお昼まで....どんな夢が見られるか。

久しぶりに胸がわくわくする。

この記事のURL | 逢瀬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ビバリーさま -
いらっしゃいませ♪
何度でも遊びにいらしてコメントしてってくださいね☆

アナルエッチは...けっこう手間のかかるものなんですよ~
気の長い相手とゆっくり開発していくのが良いですよ。
(ビバリーさまでしたらだんな様とですね~^^)
衛生面や、膣と違ってもともとそういう機能のある場所では
ないのでよりいっそう神経を使わなくてはいけませんが
ゆっくり時間をかけて楽しめば、新しい快感を手に入れることが
できるかもしれません♪
それにお腹を空っぽにしておくと、心置きなく楽しめますしね。

実は...彼氏、愛人諸氏には「アナルは未経験だから~」と
うそぶいて征服欲をかきたてつつ無理な挿入をさせないように
コントロールしておりますが、実はもう20年も前に経験済(^^;
それでも急な挿入は怪我の元になってしまうのが
アナルエッチなんですよね。

大胆に、でも慎重に。
素敵なエッチライフをお楽しみくださいませ♪
2007/03/26 00:35  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ひょーん -
アナルエッチ・・・したことないです。

あ。またきちゃいました。

熟桃さんの記事ってなんだか吸いこまれるようで。
すごいなー
すごいなー
寒がりなので汗がでるようなエッチもした事もないです。
記事を読んで、私って受身マグロなんだなーと反省。
もっと研究しようと心に決めました。
また遊びにきます。

ビバリー

2007/03/25 21:32  | URL | ビバリー #o/PXu/q6[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
お泊り逢瀬から帰ってまいりましたm(__)m
体力的には懸念したほどではありませんが
けっこうヘロヘロで家に着いたとたん爆睡でした。

A-terraceさま
A-terraceさまはお引越しのお手伝いで健康的な汗を
流されていたのですね。
こちらは不埒な運動で汗だくになっておりました。
お気遣いいただいた腰の方も痛みもなく
激しい衝撃に健気に対応してくれましたし(^^;
詳細は追ってUPしてまいりますね♪

ゆうさま
実はケミカル系媚薬を使用する関係で
「空腹の方が効きがいい」「使用後にお腹がゆるくなりやすい」
などのことがあるので、できるだけ胃を含めたお腹の中を
空っぽにしておいた方が都合が良いんです♪
もちろんアナルエッチをするのにも、余計な気を使わないで
思いっきり楽しむこともできますしね♪
おかげさまで、B君にさんざん苛めてもらうことができました☆

妄想太郎さま
はじめまして、ようこそお越しくださいましたm(__)m
エッチなブログですか?お気に召していただけたら幸いです~☆
私の愛想なしの文章でも、エッチな気分になっていただけるとは
とてもうれしいです~♪
これを励みに、マイペースで続けさせていただきますね。
またお時間のあるときにでも遊びにいらしてくださいませ。
お待ちしております~m(__)m
2007/03/25 16:30  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
もう、エッチなブログですね。
私もエッチが好きです。

いつも妄想でエッチをしています。
あなたのようなブログを見ると、ますます興奮してエッチをしたくなります。

これからも、がんばってエッチなブログを書いてください。
2007/03/24 17:34  | URL | 妄想太郎 #-[ 編集] ▲ top
-  -
快適なアナルエッチのため...食事もとらないなんて凄いです.

そのようにがんばった後の,ご褒美.
たっぷりお尻であじわってくださいね.
2007/03/24 12:26  | URL | ゆう #F41V1U9A[ 編集] ▲ top
- 準備万端 -
おはようございます。
準備万端のようですね。

最近、滴り落ちるような汗をかくのは岩盤浴だけ (-_-;)
きょうの私は姉の引越しのお手伝い・・・
熟桃さんとは天と地の差です。

では いってらっしゃい(^^♪
思う存分楽しんでね。
2007/03/24 10:18  | URL | A-terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/119-f73e7e7f

| メイン |