2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
過ぎたるは...
2007/01/28(Sun)


今月の逢瀬ラッシュ最終ラウンド、愛人A氏とのデートに行ってきた。

先月末の出張逢瀬に続いて2ヶ月連続はちょっと記録的。

私の嗜好的に一番好きなスパンキング逢瀬だったのだけど、

ものごと、過ぎたるは猶及ばざるが如し...



今回は最初からちょっとつまずき気味だった。

先月の出張逢瀬で盛上がったA氏が何とか今月中に逢いたいと言い出した

のだが、ここ最近A氏の家庭の事情で土曜の日中しか時間が取れない。

残念ながら私は仕事柄、土曜出勤の率が高い。

以前は1-2ヶ月に一度金曜の夜に逢瀬を楽しんでいたのだが、

今はなかなか時間が合わず、逢瀬の間隔も次第に遠のいていた。

ただA氏には私と別れるつもりはないようで、年に4-5回の逢瀬でも

満足しているようだった。

今回はどうしても今月中に!というA氏の強いリクエストに応えて

仕事のスケジュールをなんとかやり繰りし、ちょっと強引な逢瀬ラッシュ

となってしまった。

逢瀬当日、案の定仕事先からやっかいな問い合わせの電話が入り

部屋を出る時間が大幅に遅れてしまった。

状況がわかった時点ですぐにA氏にメールを打ち

「了解」の返信を片目に見ながら急いで部屋を出た。

あいにく休日のため電車のつながりが悪く、さらに時間調整だなんだと

どんどん約束の時間を過ぎてゆく。

いらいらしながらも、その度にA氏にメールで連絡を入れて行くのだが

なぜか返信が来ない。

最後に駅に着いた時、到着の知らせとどこに車を駐車しているか確認の

メールをだした。

「いつものとこ」

駐車場所を示したメールの他にもう一通メールが来ていたことに気がついた。

「あと5分待って来なかったら帰ります」

うん?これって私が電車が遅れている時に送ったメールの返事?

なんで5分?私のメールへの返送だから、遅れている理由は知ってるはずなのに...

こんな内容なら見なければ良かったと思いながら彼の停まっている車に向かった。

まぁ、理由はどうあれ遅れたのは私の責任だからまずは誠意を持って謝った。

「遅いよ!もう一時間も待ってるんだよ!」

え?だってまだ30分も経ってないんだけど?

「家を早めに出なくちゃいけなかったから、先に着いていだんだよ!」

それは私の管轄外だと思うけど?それに待ち合わせ時間の1時間前には

遅れる連絡はしてあったはずなんだけど、ね。

「その時間にはもう出ていたの!」

はいはい、ここで押し問答していても始まらないからとにかく出発してもらった。

彼は帰り時間を逆算したのだろう、そこで話を打ち切ってアクセルをふかし気味に

いつものホテルに向かった。

運良く道は空いていて、たまたま目に付いた初めてのホテルに入り

広くて快適な室内で撮影の準備を始めたA氏はご機嫌が直ったようだ。

私もいつもの厳しいスパンキングと、前回使えなかった革パドルのお仕置き

(今回は遅刻のこともあり、モロにお仕置き気分で叩かれたようだ)

で、すっかりスイッチがはいった。

その後のエッチも満足で、まぁ終わりよければと思っていたところ

ふと、彼のリクエストで何回か送ったスパンキング動画のことを聞いてみた?

「メールで何回が送った動画、届いてた?ちゃんと見られたかな?」

返事が無かったので、メモリーの関係で弾かれてしまったのかと思ったからだ。

「なんかみんな同じような感じだよね。わざとらしいし。いまいちかな。」

おいおい、自分で頼んでおいてそのコメントってどうよ?

普通はまずは一応届いた旨と、簡単な礼を言ってからコメントするもんじゃない?

ちょっと...勘違いしてるかもしれない。

今回、彼の都合を通しすぎたのが間違いだったようだ。

私は愛人たちとの逢瀬に自分から「逢いたい」と言うことはほとんどない。

その気のない相手と逢ってもつまらないから。

ホテルに入って2時間後、もう帰る時間が気になって仕方がないA氏を

見ながら、次の逢瀬は最低でも半年以降だな、と思う。

例え彼がどんなにリクエストしてきても。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Kenさま -
もちろんです♪
ありがとうございますm(__)m
私の方からもリンクさせていただきますね(^^)
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
2007/01/28 14:20  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
^^
熟桃さんリンクしてもいいでしょうか?
ぜひ、お願いいたします。
2007/01/28 14:02  | URL | Ken #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/74-504ee633

| メイン |