2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
他人棒
2012/04/21(Sat)

他人棒とは、カップルさんに追加される+1な男性のこと、らしい。

身内ではなく他人だから「他人棒」

それじゃパートナーの棒は「身内棒」か。

では追加される+1な女性は「他人穴」?



カップルさんが複数プレイとして迎える男性ゲストを「他人棒さん」と

表記してるのをみると、いつもなんだかちょっと面白くて笑ってしまう。

ゲストを「棒」扱いかよ、と。

いや、敬称(さん)はついてるけども。

と言うか、呼んだのは本体ではなく「棒」だけ

棒だけならバイブでもOKじゃない?...なんて。

あ、「他人指さん」とか「他人舌さん」とかもあるのかも。

もちろん、そう表記される男性もその方が刺激的な感じで楽しいのだろうし

バイブ相手じゃ男性側も焼くに焼けないよね。

あ、うちの愛人候補さんはバイブにまで焼きもち焼く人もいたけども。


それに「他人棒」に犯されるパートナー、の方がエロティックで

でもゲストのアイデンティテイを暗に認めないところに意味があるのかな。

けど、どうしても「棒」だと、私にはこんなイメージがしかわかないのだ。


「あ、どーも。今日参加させていただくの中村です。」

mondo.jpg

*イメージは同心・中村主水...みたいな。




なんてこと思うのは私くらいか。



前にカップルさんに参加させてもらうならオナホール的な扱いもいいなと思ったことがある。

それは人間扱いされない虐げられた立場がいい...なんてことはまるでなく

単純に「あー、勝手にフェラしてますから私のことはお気遣いなく」な感じ。

それこそ相手の男性の「棒」だけに集中して遊ぶのも楽しいかも、と。

私がフェラしてる上でカップルがいちゃついてキスしたり愛撫したり。

それにはまるで頓着せず、ひたすら「棒」で遊ぶ自分。

棒が戦闘態勢に入ったら一丁上がり。

どーぞ、どーぞ、その先はお二人でお楽しみください。

私はグラスでも傾けながら二人の痴態を肴に楽しみますから。

....なんて。



まさに「他人口」またはリアル・テンガ。

これじゃ相手の女性も焦がれられないね。



この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 涼音さま -
寝取られ嗜好な男性がパートナーさんのブログとかで
良く使われている言葉みたいです( ̄▽ ̄;)
SM系だとM女性の「貸出し」みたいなスタンスだから
ゲストさんを「棒」みたいな表記はあまりないですよね。
それこそ「貸出し穴」みたいな?

いろいろなギョーカイの独特言い回し、なかなか興味深いですねぇ( ̄▽ ̄;)
2012/04/22 21:38  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
「他人棒」って初めて聞きました(^-^;
あんまりよそのブログ見てないからなぁ。
でも確かに「棒」って、ちょっと失礼なようなw

このギョーカイ、ちょっと変わった言葉とか言い回しを使うことが多いけど、なんだか馴染めなくなってきたのは、年取ったせいかしら(涙)
2012/04/22 01:47  | URL | 涼音 #RG4su4aY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/707-10c896ab

| メイン |