2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Rancour
2012/04/18(Wed)

彼といるといつも幸せ☆彡

彼はいつも忙しくてなかなかメールも電話もできないし

デートの時間も取れないんだけど、逢ったらその分いっぱい幸せな気分にしてくれる。

世界で一番素敵な男性なの♪


...なんてね。


ブログを始めて6年近く、そんなこと一度も書いたことがない。

惚れた欲目やらフィルターやらで第三者からは「??」なくらい

健気なベタ褒め表記が飛び交う女性ブログが多い中

これだけ相手のことを持ち上げないブログも珍しい...なんて言われることも。

もちろん、彼氏君の良いところは良いように表記するし

変なところ、困ったチャンなところも思ったまま書いている。

愛人諸氏についても同様、面白いところ特徴的なこと

頭が痛いところも、思ったままそのまま。


今は亡き愛人C氏からのメールの「逢いたいよ、熟桃....」の

「...」の余韻のが鬱陶しいとか

元準愛人氏の絶倫にもいい加減ほどってもんがあるだろうとか。

戦闘機氏の朝晩のカラフルなデコメがめんどくさいとか。

カマキリ氏のPが大きすぎて凶器的だとか、

体調不良にも関わらず状況判断せずに逢いたがり過ぎだとか。

ちょっとストレートかなって感じで書き綴ってる。


でも、あぁだこうだと文句言っているうちは気持ちは繋がっている。

本当に「こりゃ、だめだ」と思ったらもう何も言わない。

ただどう終焉にむけて動いていくか考えるだけ。

あんなに自宅に来たがる戦闘機氏をスパっと切らないでいるのも

まだ氏に一抹の見込みを感じているため。

誘導する余地があれば最大限善処する。

それだけ手間暇かけて選抜したお気に入りのメンバーだから。

あ、メンバーと言ってもお互いの存在は知らないんだけど、ね。



と言うことで、私の毒舌も当分治りそうもないらしい。



この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みの りかさま -
C氏のあの余韻は本当に苦手でしたー( ̄▽ ̄;)
ま、愛人それぞれくせはありますよねぇ。

せっかく縁あって私の愛人になっていただいた訳ですし
やはり状況改善に努力するのは必要かなと思います。
できれば相手にその「努力」が伝わらないように、ひそやかに
誘導するのが好みです( ̄▽ ̄*)
2012/05/21 16:00  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- なつかしい! -
C氏の「熟桃・・・」今見ても鬱陶しいですね(笑)
戦闘機氏は朝晩デコメですかぁ・・・やっぱり乙女なんだv-356

「こりゃ、だめだ」と思う前に、なだめたりすかしたり我慢したり譲ったりと自分で色々努力した後なので、すとん、と別れが心の中に入ってくるのかも知れません。
たとえその努力が相手に伝わってなくとも。。。笑
2012/05/21 13:55  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- プラタナスさま -
あはははは(^^; グリム童話みたいですねぇ<ほんとはコワイ
なんだか褒められ過ぎて?こそばゆい感じです。

いや、単純に江戸っ子気質で気が短いだけなんだと思います。
その上超めんどくさがりなので一番楽できる方法をいつも考えていたり(^^;
物事割り切りすぎだって、よく後輩の男性に苦笑されてますし。

もう少し情緒的になれるといいのかもしれませんねぇ(無理

あ、私コワクないですよー( ̄▽ ̄*)


2012/04/21 21:52  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ほんとはコワイ? -
普段の友達付き合いでもわかってると思っていたけれど、一緒に仕事をするともっとその人の本質がわかるってことありますよね?
先日たまたま熟桃さんとあるイベントの準備的な作業をご一緒する機会に恵まれましたが、その時の熟桃さんは、やっぱり私の感じていた通りの、だけどもっともっと魅力的な人でした^^

テキパキと、けっして押し付けがましくなく過不足なく、だけれども必要な時にはキチンと決断して、さりげなく気遣いをする。
オトナだなーと再確認しました^^

>誘導する余地があれば最大限善処する。
だから、こういうときに熟桃さんがどんなふうに対処するのかってことが、ほんのちょっとだけわかった気がしてます。
誘導されているみなさま方は、きっと自分が誘導されているってことなど気づきもせずに、心地よく揺られているうちに、いつの間にか熟桃さんの思ったようになっていくんじゃないでしょうか?

>本当に「こりゃ、だめだ」と思ったらもう何も言わない。
で、それでもダメなときは、思い切りよくバッサリ!
こちらもわかる気がします。コワイ~^^;

2012/04/21 15:04  | URL | プラタナス #1bkUGJEw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/705-401d268d

| メイン |