2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Confession
2012/04/17(Tue)

天にまします我らの父よ。

迷える子羊の罪を許したまえ。

御前に我が罪を明らかに告白させたまえ。




生憎な花散らしな雨模様の中、いい感じに酔いのまわった戦闘機氏と

ふらふらと宿泊先のホテルに帰還。

広めの部屋はいつものようにツイン仕様、氏はけしてダブルはとらない。

窓側のベッドに寝転ぶ戦闘機氏に一言声をかけてバスルームへ。

熱めのシャワーで少し酔い醒まし。

さっぱりしたところでタオルをカラダに巻き付け氏のもとに。

すでに服を脱ぎ捨てた氏に腕を捕まれ抱き寄せられる。

趣味の競技に加えてスイミングとジョギングが週課になったせいか

とても50代とは思えぬより精悍なボディに。

脂肪が綺麗に削げ落ちて腹筋が割れた状態。

ここまでボディメイクするのに相方には私みたいなタイプを選ぶのも

なんだか正反対過ぎて笑ってしまう。

私の含み笑いに気が付かずそのまま割れた腹筋の上に私を乗せるように

長い腕を背中に巻き付けてくる。

同じ高身長でもカマキリ氏と違って筋肉のがっしりついた腕は丸太のようだ。

何度もキスをせがまれ、ようやくその太い腕から逃れると

氏の【戦闘機P】を右手の平でゆっくりと擦り上げる。

手の中でぐんぐん硬度を増す【戦闘機P】におもむろに口づけすると

戦闘機氏の腰がくんとはねた。


「上においで」とまた腕を引かれすっかり準備万端なPを

下から突き上げるように中に収めさせられる。

氏にまたがって腰をグラインドさせながら髪をかきあげると

大きな手のひらで胸をつかまれるが、その優しい動きに少し焦れて

前傾姿勢で激しく腰を動かしてしまう。

「こら、動きすぎ」と背中にまわした腕で動きを封じられて今度は反撃に。

容赦なくガンガン突き上げながら氏が耳元でぽつり。


「この体勢で白状させるかな」


ん?

白状?

なにを?なんのこと?

酔いと情事に惚けていた脳が、いっきに覚醒。

無意識にカラダが逃げるような動きをするが身動きとれず。


他の男のこと?

部屋に上げたがらない理由?

思い当たることが多すぎて頭がぐるぐるする。


「ん?なにを?」


これを口にするまで3秒ほど。

どんな尋問をされてもぐっさり串刺しにされ、背中には丸太の腕がまわされ

すっかり拘束状態でどうにもならない。

いったい何を言いだすんだ、と固唾を呑んでいたら




「俺のこと、どれくらい好き?」


.......一気に脱力。



「.....すごく好き..」


すぐに言葉にならず返事までに2秒。

とてもじゃないが気の利いたセリフなんかでてきやしない。


白状って、そんなことかー!


私の気も知らず、私の返事ですっかりご満悦な氏が下から突き上げ始める。

あーもう、好きにして。



性癖的に不実さを責められるシチュエイションは好きなのだけど

さすがにこの体勢での懺悔はどうかと思うよ。


神様、当分懺悔は遠慮します。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みの りかさま -
やっぱり戦闘機氏は乙女、ですかー( ̄◇ ̄;)
「アタシのこと、どれくらい好き?( ̄▽ ̄*)ウフ」みたいですもんねぇ。
それにしても被害者化は恐ろしいですねぇ...
2012/04/18 13:47  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- うふふ -
戦闘機氏は「乙女」なんですよv-343
だから、アタシが好きな彼氏(熟桃)の部屋に行くのは当然なんですよ(笑)
扱いやすくて楽ですけど、別れる時に急に被害者になって面倒くさくなるので、気をつけてくださいね
2012/04/18 10:10  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- 鼠子さま -
このコントのようなやりとりに萌えていただきありがとうございますー( ̄▽ ̄;)
私のまるっきり気のない「すごく好き」で納得してもらいやれやれでしたー( ̄◇ ̄;)
2012/04/18 08:25  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- あはは! -
その「すごく好き」っていうお返事が素敵ですっ
万能な気がする・・頭いいなー!
というか、想像して朝から萌えてます♪ごちそうさまでしたあ(^^)
2012/04/17 09:26  | URL | 鼠子 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/704-9d4bf839

| メイン |