2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
痺れ
2011/09/27(Tue)

相手の餓えと狂気は最高の毒入りスパイス、甘く香る禁断の蜜

何度も何度も繰り返し、私が唱えてきたこと。

私を本当に手に入れたかったら、狂ってしまえ、と。


まさにその理想的な相手を手にした上

その相手すら別に必要な訳じゃないと言い放つ

その姿に、痺れた。



痺れるその記事はうちのブログからもリンクさせていただいている

明日香さんの【mixture】にあった。

まさに痺れるように魅力的なS女性さん。

最近UPされたこの記事に心を鷲づかみにされてしまった。


二人の間の行為はまさに真逆なのに、あるべき関係はとても近い。

いや、私が勝手に近いと思い込んでるだけで、本当はまるで違う。

私は狂わせた相手にたぶん...固執する。

いや、その相手ではなく、その狂気に固執する。

私に執着し狂う相手を「必要な訳ではない」とあっさり切ることはないだろう。

その狂気の矛先を自分のカラダに向けさせ、荒れ狂わせて

滴るような禁断の果実を貪りたくて仕方ないのだから。



狂ったのは貴方のせい、いつでもこの網から逃げていい。

選ぶのは貴方、私はどちらでもかまわない。

...なんて粋なこと言ってみたいけど言えないな、たぶん。



だって、私は粋とは程遠い、貪欲で性悪な野良猫だもの。



この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みの りかさま -
いえいえ、実は私もよくやるしまう間違いです(^^;

明日香さんのところまでの境地にいたるまでには
たぶん余人には計り知れない葛藤もおありだったでしょうね。
とはいえ、私もとても羨ましいと思ってます(^^;
2011/10/04 13:40  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- わ~~ごめんなさい -
いつも推敲して送信しているのに一番大事な人の名前を間違えるとは・・・v-12ごめんなさいv-363
やはり出かける前に急いで打ったのがいけなかったv-393
「固執しない姿勢」と「相手に対する尊敬心」ですか~
なるほど。。。
長い時間をかけて作られた素敵な関係性ですね
私もR君のような男が欲しいなと思いました(あら、やっぱり明日香さん目線)
でもそれには明日香さんのような自制心と冷静な観察眼が必要かも。
2011/10/03 20:44  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- みの りかさま -
みの りかさんは明日香さん視線でしたかー(^^;
「私はもう親離れしているから」と言う言葉も印象的ですよね。
私が痺れたのは明日香さんの「固執しない姿勢」ですね。
それと相手に対する尊敬心もかなぁ。

そうそう「飛鳥さん」ではなく「明日香さん」ですよん(^^;
2011/10/03 11:39  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- うーん -
この記事を見て初めて飛鳥さんの記事を拝見しました。
正直、私の知ってる熟桃さんがどこに痺れたのかよく分かりませんでした。。すみませんv-356

でもその中で私が感銘したのは「私はもう親離れしてるから」という言葉です。
自分でわかっててやっていることは強いのかな、と感じました。
あと私は飛鳥さん目線で読んでいたので、やっぱりSなのかも~v-356
2011/10/03 08:59  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- 明日香さま -
お呼び立てしてしまってすみません(^^;
いや、ほんとに素敵な記事でドキッといたしました。

【こっちは自由に飛び回る。相手には私を拒否させない。】
ここまでは実行できてる気もしますが(強制的に)
【というか、相手は拒否できない。】はまだまだな気がします(^^;

長い時間を経て形成されたお二人の関係ですものね。
一長一短では難しいとも思いますが、やはり私からすると
とても理想的な関係に見えて憧れてしまいます☆

季節の変わり目、急に寒くなりました。くれぐれもご自愛くださいませ。
2011/10/03 08:34  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
熟桃さん

こんな素敵な記事にしていただくと、どっち向いていいんだかわからないくらい照れてしまいます(笑)

もともと執着心が薄いタイプではあるんですけれどね。でも、熟桃さんと同じだと思うな。

こっちは自由に飛び回る。相手には私を拒否させない。というか、相手は拒否できない。

それを見越してほざいてるだけかもしれませんよ。
2011/10/02 00:13  | URL | 明日香 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/696-867b3f8a

| メイン |