2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
裏工作
2007/01/22(Mon)


昨日の愛人B君との逢瀬前日、逢瀬前の軽い高揚感のせいか

いつになく愛人C氏と頻繁にエロメールを交してしまった。

案の定、休日だと言うのに昨日はC氏より朝から熱いメールが

何通も入っている。

B君との逢瀬に向かう電車内で、当たり障りのない挨拶文とともに

午後から出掛ける旨を伝えるメールを送った。

あえて連絡が取れるとも取れないとも書かずに。

むろん、逢瀬の間にメールを確認したり返事を送るような

野暮なことはするつもりなないけれど。



単身赴任中とはいえC氏は既婚の妻子持ち

私は身軽なシングルなのに

なんで私がこんな裏工作をしているのだろう。

B君との逢瀬の帰り道、媚薬の残る少し朦朧とした状態で確認した携帯に

夕方から夜にかけて私の帰宅の確認を促すメールが

何通も入っているのを眺めながらぼんやりと思う。

ここで返事を出せば、深夜までメールの雨が降り続くことになるだろう。

「私的にはここは圏外。見なかったことにしよ♪」

そのままおもむろに携帯を閉じバックのサイドポケットにしまった。


この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- るりさま -
いらっしゃいませ~m(__)m
コメントありがとうございます♪
私も、るりさまのブログへ何回かお邪魔し
読み逃げいたしておりました(^^;
切ないまでの彼氏さんへの想いが溢れていて
あぁ、私に足りないものはこれなんだなって
思っておりました(^^;
私は..性格的に、まさにラテン系なものですから。
(浮気性ともいいますが..^^;)

これからもお時間がありましたら、またぜひ
遊びにいらしてくださいませ~m(__)m
お待ちしております♪
2007/01/23 10:16  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
足跡から伺いました。
祥子さんの所でお名前を拝見し、読み逃げさせて頂いた事も…。
ご自身の思うまま、生きておいでのさまに、心の強さを感じます。
また、お邪魔致します。
2007/01/23 00:48  | URL | るり #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/69-56d59b00

| メイン |