2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ももじゅく語録 モノローグ編 7
2010/09/29(Wed)
ふたごの妹、『ももじゅく』の日々のつぶやきをまとめてご紹介。

今回はモノローグ編 7 『たかが性欲、されど性欲』 (2010年5月-7月)

人間の三大欲望のひとつ。私にとっては食欲と同じ。

いや、食欲と言うより美食欲だ。

いつまでも、いつまでも美味しいモノを

好きなように楽しく食べていたい。

我慢なんて文字は私の辞書にはありません。


ただし熟桃に比べて毒性30%UPしておりますので

取扱いには充分ご注意を



たまに、まだ30代(既婚)なのにセックスレスで悩んでいる女性を見かけると胸が痛くなる。私が結婚という選択をしなかった理由のひとつかもしれない。伴侶の性欲の度合いに自分を合わすつもりはさらさら無かったし、この貞操観念の低さ(無さ?)から確実に浮気をするのは目に見えていたから。
20100721  14:18

私にとっては性欲は食欲と同じ。惚れた相手との密やかな晩餐も素敵だが、気の合う仲間との宴も好き。伴侶がベジタリアンだから自分も、お茶漬けしか食べないから自分も、なんて大和撫子には到底なれない。あ、毎日フレンチのフルコースもどうかと思うが。
20100721  15:00

生活の伴侶とフルコースなんか喰ってられるか!というのはごもっとも。が、だったらどこで誰と食べるのか?それとも一生「あの時(婚前)の料理は美味しかったなぁ」と夢見て過ごすのか。人生の楽しみを半分捨てて生きていくのか(全部とは言わない^^;)
20100721  15:24

貪欲で喰い意地の張っている私が「結婚」という縛りだけで自分の欲求を抑えられる訳がない。必ず間違いを犯すに決まっている。どんなに性癖が合い、性欲のテンションが一緒だったとしても必ず他に目をやるに違いない。その上、相手がベジタリアンだったら、最悪だ。ま、ベジタリアンには惚れないけど
20100721  17:07

いや、どんなに肉食主義者でも寄る年波が彼を変えてしまうかもしれない。こればっかりは先のことは読めない。わかっているのは自分がよそ見するだろうと言うこと。どんなに惚れた相手がいても、他で補充してしまうだろうということ。
20100721  17:16

そんな自分の内面に気が付いてしまった20代の春。それならと、自分の欲望に身を任せて早や20年。すっかりこんな生活だが、まぁこれはこれでありかなと思う今日この頃。世間的にはいろいろあろうが、とりあえず幸せ、かな?
20100721  17:35


『ももじゅくのつぶやき』

この記事のURL | ももじゅく語録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みの りかさま -
お褒めいただき?ありがとうございます~m(__)m
いや、さすがに同居人にここまでの浮気は隠しおおせないかと(^^;

まぁ結婚と言うものは契約ですからねぇ。
今不倫されている方もご結婚される時は契約違反するつもりは
さらさらなくてラブラブで結婚されたんでしょうから(^^;

私は契約時にすでに違反するつもりまんまん...みたいなものですし。
あ、契約内容に「週3回以上夫婦生活できなくなったら浮気OK」
みたいな契約をすればいいのかっ(^^;

そう言えば日本の場合は血に拘ったり出産に拘りますが
海外は養子縁組をするのが多いですよねぇ。
それも人種に拘らず何人も育てる方もいますよねー
DNAを残したいと、子供を育てたいはまた違う欲求なんでしょうね☆
2010/10/01 18:49  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 熟桃さんだったら -
結婚してもバレずに浮気ができると思いますよv-354(褒めてます)ま~実際、浮気しているのは専業主婦が一番多いらしいですし。結婚したら配偶者以外の人とHしてはいけない(理想はそうですけど・・)と考えているから悩むので、それで体調を崩すようならば他で補充もいいのではないでしょうか?

熟桃さんは今の生活を選択した時に得るものもあったけど失うものもあったはず。覚悟がいるだろうし、愛人を複数持つのもかなり自分のセキュリティーをしっかりしておかないといけないと思います。

これを読んで全然違うんだけど、野田聖子議員が50才で他人の卵子を分けてもらって妊娠し出産するという記事を思い出しました。野田さんの勇気は凄いと思うし、子供が欲しいという気持ちもよくわかり、応援していますが、そこまでして出産したいんだなあ・・・という念?の強さに圧倒されました。
女の人はスゴイです・・・・自分もだけど。
2010/10/01 10:40  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/677-81f14828

| メイン |