2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ももじゅく語録 モノローグ編 6
2010/09/27(Mon)
ふたごの妹、『ももじゅく』の日々のつぶやきをまとめてご紹介。

今回はモノローグ編 6 『言葉責めはお好き?』 (2010年5月-7月)

SMでは定番の言葉責め。

羞恥系あり、貶め系あり、命令系あり、オラオラ系あり。

責め好き、責められ好きの間では楽しいプレイ。

責められ好きではない相手とだと.....??


ただし熟桃に比べて毒性30%UPしておりますので

取扱いには充分ご注意を


常々、情事の最中に言葉責め的なものや淫語的な言葉を言わされるのは苦手で醒めると言ってきたが、中にはぐっと来るものがあるのは気がついていた。
20100707  00:54

自分の現状について言われる、または言わされるのが苦手、というか特に醒める。こんな淫らで嫌らしい状態になっているのをあからさまに指摘され、また再自覚させられるのは恥ずかしくて、でも興奮するだろう?ということなのだろうけど。
20100707  00:58

なぜなら、それらは私にとって想定内のことで恥ずかしくもなんともなく、興奮もしないから。「で?こんなになった私を、どうしてくれるの?」「このカラダで、アナタはナニをしたいの?」頭の中ではいつもそう問いかけている。
20100707  01:04

そう、私が聞きたい言葉は「私がどうなっているか」「私が何を欲しがっているか」ではなくこの私を見て「アナタがどうなっているか」「どうしたいか」なのだ。私のことは自分でよく分かっている、聞かされるも言わされるも私には必要ない。
20100707  01:09

「ぐちゅぐちゅに濡れてもの欲しそうにピクピクしているぞ。」「俺のPをぶちこんで欲しくて仕方ないんだろ?」では萌えない、まるで。 「ぐちゅぐちゅの穴が乾くくらいかき回してガバガバになるまで広げてやるよ」なら萌える、かなり。
20100707  01:18

相手の少し興奮した様や独占欲を滲ませた攻撃的な言葉や態度が、私を間接的に興奮させる。ひっくり返せば淫語を言わせたがる男性と同じ感覚かも。
20100707  01:28



『ももじゅくのつぶやき』

この記事のURL | ももじゅく語録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- レイ@ジェノカノさま -
あらら、Sっぽいですか(^^;
でも「僕、はぁはぁしてますぅ」とか言われても萌えません~(^^;
あくまでも口調は攻撃的、でも私がどうこうじゃないのがいいですー♪

夢中になってるのは貴方でしょ?ってスタンスが好きなのかも☆
2010/09/28 12:47  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
出た!逆羞恥プレイ。
こっちの状況は解説してくれなくたって知ってるんだから、それより自分の状況を説明してごらん、・・・ってそれSぢゃん(爆)
2010/09/28 00:35  | URL | レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/676-a9edac0a

| メイン |