2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ももじゅく語録 モノローグ編 5
2010/09/26(Sun)
ふたごの妹、『ももじゅく』の日々のつぶやきをまとめてご紹介。

今回はモノローグ編 5 『二日酔いと食べすぎ』 (2010年5月-7月)

さすがの貪欲な性悪猫も二日酔いと食べすぎで

すっかり大人しく淡白に....なる?

お酒の飲み方/食事の仕方と情事が微妙にリンクする、かも。


ただし熟桃に比べて毒性30%UPしておりますので

取扱いには充分ご注意を


あぁあん!カラダが疼くぅ...誰か、私の奥まで突いてぇ!...なんて気分になることも滅多にない。特に逢瀬のダブルヘッダー、トリプルヘッダーや耐久トライアスロン、複数逢瀬の後は「うえっ!欲張って食べ過ぎた。当分いらない」と思う。なのに翌週末に予定が入ったりする。なぜだろう。
20100705  23:13

昨日までは(愛人たちとの)逢瀬に対して「うぇ!食べ過ぎ!当分いらない」って思っていたはずが、今日になって「あるなら食べてもいいよ」になってきた。この現象って何かに似ている。そうだ、二日酔いだ。
20100706  20:38

改めて振り返ってみると、私の飲酒傾向と愛人たちとの情事傾向はかなり類似している。
20100706  20:47

「自宅では飲まない」→「自宅には連れ込まない」 「毎日飲酒しない」→「同愛人と頻繁に逢わない」 「飲む時は徹底して飲む」→「サービスタイム長時間利用か宿泊してプレイ」 「食前酒から食中、食後酒まで」→「スパンキング&エッチ&ソフトSM」
20100706  20:55

なにより、ハメを外して逢瀬三昧(飲み過ぎ)し「もう当分情事(お酒)はいらない」と淡泊(二日酔い)になっても、日が経てばまた刺激(飲酒)が欲しくなる。
20100706  21:17

若い頃は手当たり次第いろんな男(酒)を試してみたが、最近は自分の好みの相手(酒)だけを集めてじっくり楽しむのが好きになっている。が、たまには冒険して危ない男(酒)に手を出してみたり。
20100706  21:22

その人の飲酒傾向を聞けば案外その人の異性関係が分かったりして。飲食に対する傾向と、性欲の傾向はどこかリンクするかもしれないな。
20100706  21:24



『ももじゅくのつぶやき』

この記事のURL | ももじゅく語録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- のりかさま -
おぉ、当てはまりましたか~♪

人の飲食における傾向と情事の傾向
とてもリンクしているように思うんですよねぇ。

のりかさんはかなりイケル口なので
一緒に飲みたいと思う殿方を吸い寄せちゃうんでしょうね☆
「どんな種類でも」といいながら美味しいお酒に限ると
ただし書きが書いてあるように見えますよー♪
2010/09/27 23:56  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
おぉ~!確かに!!!

飲酒傾向 ずばりそのまま あちらの方に反映されている状態でございます。

うんうん 頷いて首振り過ぎ(笑)

めっちゃ飲む
いくらでも・・・・・
毎日でも・・・・・
どんな種類でも・・・・・

ぐふっv-353
2010/09/27 21:42  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/675-baba5c8c

| メイン |