2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ももじゅく語録 モノローグ編 4
2010/09/25(Sat)
ふたごの妹、『ももじゅく』の日々のつぶやきをまとめてご紹介。

今回はモノローグ編 4 『オナニー好き?』 (2010年5月-7月)

あなたはオナニー派?それともセックス派?

もちろん...美味しいモノなら何でも好き☆

欲望に走る女と、それを恐れる男....なんて。


ただし熟桃に比べて毒性30%UPしておりますので

取扱いには充分ご注意を


果てどない海外からのメールに返信をしながら、片手間でツイッター・サーフィンしていたら「オナニー反対派」さんのツイートへ辿り着いた。語りべは男性のようで、性欲を独りで解消するのは寂し過ぎ。刺激はしてもらうほうが絶対キモチいいはずとのこと
20100722  12:34

ひとりエッチが嫌いな男性とは珍しいなぁ...と思って遡って読んでみたら、どうもその対象は男性(自分)ではなく主に女性のようで。いやご自身も入っているのかもしれないけど。うがった見方をすればひとりエッチ大好き女性が増えると男性の出番がなくなるかも!という危機感かな、と思ってみたり
20100722  12:46

「刺激してもらう」のが気持ちいいというのには「陵辱されたい派」としては賛成だけど、別にひとりエッチに寂しさは感じない。手軽さは感じるけど。「あぁ、ちょっとスッキリしたいな」と思う度にSEXしてたらカラダが持たないというか、時間がないというか、そんな都合のいい相手がいないというか
20100722  12:55

それこそ世のS男性の憧れ「性処理奴隷」でもいないと処理しきれないかも。「あぁ、XX君?ちょっと疼いちゃって。そう。今から腰振りに来てくれる?うん、30分以内で。あ、時間ないからシャワーは浴びてきてね。」なんて
20100722  14:05

いずれにせよ、ひとりエッチだろうと、ふたりエッチだろうと、さんにんエッチ、よにんエッチだろうとそれぞれ趣もあり楽しみ方もあるって感じかなぁ。あ、さんにん(♀ひとり)以上になるいろいろ忙しいけど。ホテルのバーカウンターで一人飲むも良し、宴会で飲むも良しみたいな。
20100722  14:12

そう言えば今の彼氏君と付き合い始めた時「俺、オナニストなんだ」って言われて「私も♪」と答えた覚えが。二人で顔を見合わせて「やっぱ、別腹だよね~☆」と。その後、私の1.5倍はあろうかという彼のオカズ画像を見せてもらい、私のオカズのスパンキング動画を観せたら、なぜか彼に押し倒された。
20100722  14:34

よく「今度逢うときまでオナニー禁止ね」という殿方がいるけど、どうもいただけない。男性だとオナニーを我慢し悶々とし、相手の女性も悶々としているだろうと想像してさらに悶々と盛上がれるのかもしれないけど。ま、一応「はーい」と返事しておいてその晩もしっかり電マさんのお世話になる。
20100722  15:48

私の場合は、ほどよくひとりエッチしておいた方がウォーミング・アップになって良かったりする。極端な場合、逢瀬直前に一発抜いてみたり。「あぁ、すっきり!よっしゃ、本番行こか♪」みたいな。愛人B君も同じタイプ。普段オナニーしてないと立ちが悪くなるそーだ。
20100722  15:53

あら、知らぬ間にオナ話で盛り上がってる(^^; 愛人B君もオナニストで私にも更年期予防のためにもってオナニーを奨めるが、いつもアナルオナニーも忘れずにね、と言う。それってオナニーじゃなくてアナニーじゃないのか?、更年期に効くのか?と疑問に思う。好きだからやっちゃうけど。
20100722  23:16



『ももじゅくのつぶやき』

この記事のURL | ももじゅく語録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 月猫さま -
月猫さんもオナニー派ですかぁ☆
私は美味しければどちらもいただいてしまうんですよー(^^;

それにしても痛いクリ攻めとは。
クリはPの頭と同じでとてもデリケートな部分。
無茶はして欲しくない箇所ですねぇ。
私は気がのると大きくなって少し強めの刺激が欲しくなりますが
それでもその状況をちゃんと見極めていただかないと(^^;

今は亡き某愛人C氏よく
「それ、痛いだけで良くないんだけど」と
冷たく言っていた覚えが...(^^;

他の方はどうあれ、自分によくなければ良くないと伝えた方がよろしいかと♪
2010/09/26 22:09  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- うんうん -
私もオナニー派。
先日手合わせしたSくんの栗攻めがいたいのなんの(泣)
最近肥大化しているのでいたくお気に召したようだが、皆様そんなにハードなのか知らんと、ベテランねー様の集えるここで聞いてみたいと参上。如何か?
2010/09/26 16:01  | URL | 月猫 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/674-9e1ac219

| メイン |