2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ももじゅく語録 モノローグ編 3
2010/09/24(Fri)
ふたごの妹、『ももじゅく』の日々のつぶやきをまとめてご紹介。

今回はモノローグ編 3 『エロい?』 (2010年5月-7月)

とても色っぽいとは言えない、地味な女に対する評価は??


ただし熟桃に比べて毒性30%UPしておりますので

取扱いには充分ご注意を


昨日は都内某所で愛人B君と例の別荘オーナーと3P。どうやら別荘オーナー氏が私を気に入ったらしい(B君談)またも「エロい」という称号をいただく。
20100705  22:35

見ず知らずとは言わないが、たいして見識のない相手のリクエストに応えて二穴にバイブが刺さった局所を相手の目の前に晒しながらB君をフェラ。が、別に羞恥心でカラダが疼いたりや、淫らな気持ちになったりはしない。
20100705  22:39

私はそこに自分の性を開放するために出向いたのだから。淫らなことをするのは至極当たり前なこと。腰をあげ足を大きく開いて見せるのも、ディレクターが出演者に立ち位置を知らせるようなもの。「あぁ、どうです?この角度でよく見えてますかぁ??」みたいな気分だ。
20100705  22:43

女性器にもいろいろあれど、基本人間であればたいがい同じような構造している。そう、誰でも同じ。それを見せているだけ。そういう思いもあって特にテンションも上がらないが、屈託なくリクエストに応えノリで腰まで振る。その姿に何度も「エロい」と声を掛けられる。
20100705  22:54

なんとも醒めた「エロい」姿もあるもんだ。歌舞伎の掛け声じゃあるまいし何度も言いなさんな、とも思う。<「よっ!エロ屋!」
20100705  22:59

私の見た目は端的にいうと地味。サイズはいろいろボリュームあるけど、まぁパッとしないタイプ。若い頃はそれなりに華もあったろうが、今は年齢なり。お洒落にもあまり興味ないし、ほとんど気を使っていない。身嗜み程度。典型的な「男に縁のない女」な雰囲気を醸しているだろうなと思う。
20100716   20:09

そういうタイプがベッドの上で開放的に豹変する様が愛人たちに取って「エロい」と感じたり、自分だけの秘密のように感じたりするのかもしれないが…残念ながらおあいにくさま。これは限定ショットではない。
20100716  20:16

私の限定ショットを拝めるのは…彼氏君だけ、と言いたいとこだが彼氏とて目にしていないかも。
20100716  20:32



『ももじゅくのつぶやき』

この記事のURL | ももじゅく語録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みの りかさま -
確かに語彙としては乏しい表現ですよねぇ(^^;
まぁ、他に表現しようがなかったのかもしれませんが。

仰る通りスポンサーに対する配慮もなきにしもあらずだったかも(^^;
が、やっぱり私は自分の奔放さゆえかもしれません☆
2010/09/29 11:34  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 「エロい」 -
別荘オーナー氏のこの言葉は、よく合コン等で女の子が言ってる「すご~~いv-238」「すてき~~v-238」に近いものなのかもv-236と思いました。
でもいい年して「エロい」しか言えないのも、冷めますねえe-263AV界では称号なのかもしれないけど~
私もリクエストされたら答えるかも~一応別荘を提供してくれてるオーナーさんの頼みだし~
2010/09/28 21:41  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- らーさま -
『誰も知らない秘密の花園』...ってなんじゃそりゃo( ̄д ̄o;)
開けると爆発して、誰も生き残らない、ただのトラップ...って
あたしゃプラスチック爆弾かいっ!( ̄□ ̄;;)

....と妹(ももじゅく)が申しておりました~(^^;
2010/09/27 14:26  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
誰も知らない秘密の花園…。
それって、開けると爆発して、誰も生き残らない、ただのトラップでは?
と、あえて突っ込んでみますが、後がコワイですw
2010/09/27 03:10  | URL | らー #-[ 編集] ▲ top
- レイ@ジェノカノ さま -
どうも私の辞書には『羞恥』って言葉がないようです~(^^;

あ、少しは恥ずかしさを感じる気持ちもあるんですよ。
駅のホームで傘ゴルフや傘テニスするのは恥ずかしいとか(^^;
ipodからアニソンが駄々漏れ状態なのにイケイケでリズムとるとか(^^;

でもその恥ずかしさは「エロ」に結びつかないですよ、ねぇ(^^;
2010/09/25 14:32  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- コラボが絶妙 -
男性諸氏のファンタジーと、そんな陳腐なものには用のないクールな桃ちゃんのコラボが、なんとも絶妙ですね。深夜のPC前でひとり、くすくす笑ってしまいました。
2010/09/25 00:51  | URL | レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/673-3adc4db6

| メイン |