2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ももじゅく語録 魚釣り実食編 3 噺家風
2010/08/17(Tue)

ふたごの妹、『ももじゅく』の日々のつぶやきをまとめてご紹介。

今回は魚釣り実食編 3 『噺家風(鉢合わせ?!)』 (2010年5月-7月)

魚釣りの後の実食タイム、三人目です。

途中、とんだ勘違いでおろおろする様をお楽しみください。

ただし熟桃に比べて毒性30%UPしておりますので

取扱いには充分ご注意を。


昨日の魚氏(40代既婚 噺家風)もタフだった。性癖的はドノーマルなんだけど好奇心が強いタイプですっかりスパンキングが気に入った様子。それに何回逝ってもほぼインターバルなしで復活してくる。どういうこと??時間があれば二桁も夢じゃない??
20100628 10:29

最初の1回は確かに少し早めなんだけどその後はどんどん耐久時間も伸びていく。途中、私が持参したオモチャで遊んだりもして、ほぼ6時間フル活動だった。お陰で帰りの電車内からうとうと。帰って着替えたとたん爆睡。疲労感というより妙な充足感でいっぱい。
20100628 11:39

今回、魚氏(40代既婚 噺家風)とホテルに籠もっていた時、準愛人氏より「今、何してますか?」と一行メールが入った。いや、何って...ナニしてるんだけど。ん?一行メールなんて珍しいな。んん?ここって準愛人氏のテリトリー近くだったっけ??んんん?もしや見られた???といきなり焦る。
20100628 17:12

明日夜(今夜)逢うはずなのにわざわざメールしてくるなんて?もしやホテルの前で待ち伏せてたりして??なんてぐるぐる考えたが「えぇい!ままよ!そん時はそん時!」と開き直る。取りあえずまだ部外者の魚氏の身だけ守ればいいのだし。と、再度魚氏との情事に没頭した。
20100628 17:35

ホテル近くの駅で魚氏と別れる。もちろんホテル前に準愛人氏はいない。帰りの電車内から知らん顔で「今、外出中です。XXさんは仕事?」と返信すると、しばらくして「急に時間ができたので逢いたくなってしまいました☆」と。それならそうと言えよー!ついつい車内で苦笑い。
20100628 17:44



『ももじゅくのつぶやき』
この記事のURL | ももじゅく語録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/662-7154a44d

| メイン |