2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メール愛撫
2007/01/20(Sat)


昨夜愛人C氏に送ったメールの返事が今朝届いた。

珍しくその日の夜には返信が来なくて、ちょっとホっとしていたのだけど

その分密度の高い、というか濃いメールが返ってきた。

「今、この前のホテルで熟桃の中に入れていたオモチャを手入れしてるよ。

このうねりや振動であえぐ姿を思い出しながらね」

そんな不埒なメールについ先週、私の中で暴れていた感触を思い出して

また、アソコや胸の頂きがズキンとする

ただでさえ感じやすくなっているこの時期なのに.....

聞かれるままに今の状態をメールで返信すると

「また感じてきたのか。悪い子だな。机に手を付いてお尻を出しなさい。

平手で真っ赤に腫れ上がるまでお仕置きだ。泣いても喚いても許さないよ。

淫乱な熟桃は叩かれながらクリもオマンコもアナルも感じてるんだろう?

熟桃、正直に言いなさい」



いけない...読み返していたら、またアソコから溢れてきてしまう。

先週のC氏との淫らな情事を思い浮かべながら静かに携帯を閉じた。


この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/66-cc681798

| メイン |