2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ももじゅく語録 魚釣り実食編 1 仮面ライダー
2010/08/16(Mon)
ふたごの妹、『ももじゅく』の日々のつぶやきをまとめてご紹介。

今回は魚釣り実食編 1 『仮面ライダー』 (2010年5月-7月)

魚釣りの後の実食タイム。今回もそれぞれ個性的です。

ただし熟桃に比べて毒性30%UPしておりますので

取扱いには充分ご注意を。

今晩の魚、なんていうか....大トロ?とにかく濃かった。で、お尻痛い。
20100603  00:08

昨夜も魚の実食疲労のため夜入浴なしで就寝。あの濃さは、系統で言えば「藤岡弘系仮面ライダーとベットを共にするとは思わなかった。ライダーパンチでお尻もずきずき
20100603  08:43

その仮面ライダーに情事中「エロい!」「エロい!」と言われ続けた。貪欲だけどこんなにドライな私がエロい訳なかろうに。どんだけ淡泊なタイプと付き合っていたのだろう。
20100603  11:11

昨日の仮面ライダー、結構飲める口でお試しプレイ前だと言うのに二人して焼酎ロックや泡盛ロックをご機嫌に飲んでしまった。仮面ライダーが勧める香りの強い芋焼酎を私が普通に飲んだのが面白かったらしい。飲み&喋り→3時間、情事→2時間...って逆だろ、普通。
20100603  14:00

一ヶ月振りに逢った魚氏(仮面ライダー)、やっぱりあまりに藤岡弘似でびっくりした。というか声まで良く似てる。骨格のせい?
20100711  20:43

スパンキングはいまいち。すっかりエロ・スパ。でもSEXは異様にハード。途中おしゃべりタイムを何度も挟んでるのにフラフラ。なにあの腰使い?元準愛人氏のスーパードリル系とは違う、腰のねばりがあるエンドレスな動き方....ちょっとツボ。
20100711  20:50

なんかねぇ、腰の動きが滑らかで前後左右グニグニと、でもパワフルでキレのあるロングストロークもリズミカルで小刻みなショートストロークありで、入れてから2-30分は動いていたような....
20100711  21:19

体位が少し変わったくらいで入れてる間はまともな会話はないかなぁ。っていうかずっと叫ぶか鳴くか喘いでたから(^^;
20100711  21:47

仮面ライダー氏、せっかく持っていったオモチャはあまり使わず丸腰エッチがほとんど。が、アナル系とミニ電マはお気に召したようす。けっこうしつこくアナルを責められた。
20100711  21:50

普通のはもちろん、アナルの方はかなり相性が良かった。仮面ライダー氏も気に入ったようで「すごい、このアナル、エロい」と連呼していた。SEXの最中に、エロくないアナルなんてあるのか??
20100711  22:20

ま、これも一種のリップサービスまたは仮面ライダー氏の自己興奮用のセリフかもしれないが。それでもお互い楽しめたのは間違いないだろう。
20100711  22:28


■仮面ライダーの苦悩


情事の後、居酒屋でかなり飲んだ。いや、倦んだようなカラダには数杯のアルコールも沁みるようだった。少し饒舌になった仮面ライダー氏の過去カノ話を酒の肴に杯も進む。私の過去カレ話は複数を一人にまとめて話したけど。
20100711  22:48

今までかなりお盛んだった仮面ライダー氏、O型は姉御肌で束縛系だとか、B型はさびしがりやでかまってちゃんだとか、A型は冷静で修羅場知らずのフェイドアウト系だったとか、氏の自己経験による説明をとうとうとしてくれた。
20100711  22:57

で、今まで一番最悪な思いをしたのがAB型だと力説。さんざん夢中にさせられた上に両天秤にかけられて手酷く振られたそうな。その後かなり荒れたのにまた夢中になったのがABでまた振られ、またABで浮気され、と。
20100711  23:03

「AB型の女は男をパーツごとに分けて付き合うことができるんだよ!」と。「パーツって?」と聞くと。「SEXはこの男、食事はこの男、みたいな感じ」と答えた。なるほどね。
20100711  23:07

力説する仮面ライダー氏の目をじっとみつめながら、言うか言うまいか少し悩む。「私、そのAB型。」「で、その説、あながち間違いではないかもね」と。もちろん、言わないけど。
20100711  23:20

そう言えば魚氏(仮面ライダー)に「杏(仮名)さんは痴女系だよね」と言われた。ベッドの上でピロートーク中にずっと氏のPを弄ったり舐めていたから。いや、なんとなく手持ち無沙汰だし弄るとすぐ復活するし、単にオモチャ代わりだったんだけど。
20100712  23:01




『ももじゅくのつぶやき』
この記事のURL | ももじゅく語録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/659-86660136

| メイン |