2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サクランボ
2007/01/20(Sat)


今朝からずっと胸がはって乳首が硬くしこっている。

目の奥の芯が痺れるような眠気も取れない。

たぶん近々月のものが来るのだろう。

もともと大きく敏感な乳首がブラもニットも押し上げて

動くたびに擦れていっそう大きくなるみたい。

仕事中にそっと抜け出し、会社のトイレの個室で

ブラをずらして直接指で刺激してみた。

「あぅっ...」思わず声が出そうになり慌てて口を押さえた。

その姿は、まるで小ぶりのサクランボのようだと我ながら思う。

サクランボにしては少々色褪せてはいるが

コリコリした感じと大きさは負けていないだろう。

あまりひとと比べることもないのだけど、たぶんかなり大きめで

慎み深いものとはとても言えはしないけど、虐め甲斐はたっぷり

恋人たちも気に入っているので、まぁ良しとしよう。

明後日には愛人B君が、来週末には愛人A氏がいやと言うほど

苛めて可愛がってくれるだろうから。

それまでは家のオモチャで我慢、がまん...


この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おらんじぇさま -
さっそく起こしいただきありがとうございます~m(__)m
そうなんです、どうしてもこの時期は張ってしまうんですよね~(^^;
夏だとブラをしていてもポッチが服の上から分かってしまったり(^^;

グルメ...と、言うか好き嫌いが多いくせに食いしん坊なんです(^^;
とりあえず、生きのいいものはパクって咥えてみる性質ですし♪

私の持論なんですけど、モテない女性っていないと思うんですよね☆
女性は愛されるために生まれてきたって思ってますから~♪
現に若くもなく、お尻もお腹もとってもふくよか(^^;な私でも
「それが、いい!」って言ってくれる奇特な方もいますから☆
その中で、自分に合いそうだなって方々と今は素敵な時間を
過ごさせていだいております。
華の命は短いですから、ね(^^;
体力が持つ限り、楽しみたいなって思っています。

またお時間のあるときにでも、遊びにいらしてくださいね☆
2007/01/23 23:06  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- はじめまして。 -
以前にお越しいただいたときはスルーしてしまって申し訳ありません^^

うひゃああ グルメさんなんですねえ・・・3人も!!
何だか おいしそう^^

私はモテないので夢のようですわ。

言われてみると、乳首も、変わっているのかもしれませんね。
あんまり気をつけてなかったですけど。
妙に痛いときとか、つれたようになる時とか、ありますね。
2007/01/23 18:15  | URL | おらんじぇ #ZBcm6ONk[ 編集] ▲ top
- ぱぱさまへ -
大きい乳首、お気に召してただいて光栄です☆
噛んだり、つぶしたり、括ったり、挟んだり...
いろいろ虐め甲斐があるそうです(^^; (恋人たち談)

ぱぱさんの素敵な彼女さんたちには及びもしませんが
優しく情熱的なぱぱさんの愛撫を受けることができたら
素敵でしょうね♪
2007/01/22 15:45  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 大きい乳首は -
大好き。
大きい乳輪、大きい乳首。

できるならZ君としてその乳首を弄ぶ
彼氏たちの一員になりたい(笑)
2007/01/22 10:21  | URL | ぱぱ #-[ 編集] ▲ top
- 愛らしい大きさですね☆ -
私の胸の大きさからすると、そのくらいが一番バランスが
いいのですが(Dカップなので)
つい祥子さまの薄いバラ色の先端を想像してしまいました♪
大きなバストに小さな果実、うん!素敵です☆

私のサクランボは、今もコリコリと自己主張しています。
早くB君に甘噛みされたくて...堪らない、らしいです(^^;

2007/01/20 11:51  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- わたくしの・・・ -
この記事を読ませていただいて、思わずわたくしもお胸に手が。
たしかに生理の前はお胸が張って・・なにも刺激しないのにずっとこりこりとしこってしまうんです。
わたくしは丁度小指の先くらい。
大きなお胸の中に・・・ふふふ 恥ずかしいわ。
2007/01/20 08:44  | URL | 祥子 #YkVcEgkI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/65-6e27ac5f

| メイン |