2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青猫潜伏中
2010/03/30(Tue)

あまりに酷い花粉症と、抵抗力が落ちたところを見計らって

まるでつけいるように襲ってきた風邪でダウン中。

今年は飛散量も少なめで、いつもこの時期に行かざる得ない諸悪の根源である

千葉方面のイベント会場にいた滞留時間も少なめだったはずなのに。


準愛人氏から再三の誘いを受けているが、それどころではない。

スパンキングされたり陵辱されるにも、体力が必要なのだ。

戦闘機氏からも温泉旅行案も出ているのだが

温泉で花粉症は治るまい。



復活するまで丸くなって潜伏するとしようか。


この記事のURL | ひとりごと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 秘密のコメントさま -
ご丁寧なご挨拶痛みいります~m(__)m

こちらはリンクフリーですのでリンクしていただく分には
もちろんかまいませんが、そちらは画像・動画専門でいらっしゃるし
どうも当方とはだいぶ毛色が違うようです。
こちらはほとんど画像も動画も出しておりませんし(^^;

せっかくのお申し出誠に申し訳ありませんが
相互リンクはご辞退させていただきます~m(__)m

貴サイトのご発展をお祈りいたします。
2010/04/19 23:05  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19 16:02  | | #[ 編集] ▲ top
- 月猫さま -
優しいお気遣いありがとうございます~m(__)m

そうそう、確かに乾きますね~(^^;
私も今年は鼻炎系の薬も飲んでいるのですが特に乾きを感じます。
気管支炎系の薬はそうでもないんですが、その代わり飲み始めは
熱を出したりしますので、それはそれでしんどいです(^-^;
早くこの季節が終わるといいですね~♪

で、飼い猫家業から放浪ですか(*o*)
確かにこの季節、いろいろありますよね~
私も愛人のチーム編成に変動がありそうです(^^;
いろんな意味で新しい季節、ぜひ「自由」を楽しんでくださいませ☆
2010/04/03 10:39  | URL | 熟桃 #-[ 編集] ▲ top
- 口内ドライ -
花粉に黄砂 舞っておりますね~。わたしはお薬で無理矢理症状止めるので もともとドライマウスなのが輪をかけてひどくなります。なんとかならないものかしらと毎年悩みます。
飼い猫稼業からまた放浪に戻っちゃいました。
これはもう 致し方なしかと(´~`;)

のら復帰記念で立ち寄りました。
ご自愛くださいませね。
2010/04/02 14:48  | URL | 月猫 #-[ 編集] ▲ top
- バタフライさま -
バタフライさんもお風邪ですか。
ご自愛なさってくださいね。

予防のマスクでかぶれてしまったとは辛いですね~
私の方はようやく薬の飲み合わせが成功して
鼻の方はだいぶ楽になってきました。
そろそろ持病の気管支が悪化しそうで怖いですが(^^;

下のは方はすっかりドライですね~
まぁ、下は逢瀬時以外はいつもドライなので
いつも通りなんですけど(^^;
うちの子はとっても合理的なんです~♪
2010/04/01 10:28  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- みの りかさま -
あははは、みの りかさんは戦闘機氏がお気に入りですね~♪
あちらも花粉症らしいので旅行は月末まで延びそうです。

今回の花粉症の症状は珍しく鼻周りがきつかったので
ご指摘のセレブ系ローションテッシュの箱をまとめ買いしました。
やれ花粉用マスクだ、鼻炎薬だとけっこうな物いりです。
まぁ、これで少しは経済効果に役立っているのでしょうか(^^;
加湿器がないので毎日部屋干しをして一石二鳥を目論んでおります~♪
2010/04/01 09:49  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 3日ほど -
上京してました。寒かったです。風邪引きました・・・

予防でマスクを常時してたら ほっぺがかぶれて・・・

アレルギーの薬飲んで じんましん用の塗り薬つけて

あれは花粉症の仕業だったのかもね~

まだ 涙や鼻水出てないけど 辛さが判るから・・

お大事に~ 上も下も じゅるじゅるv-356かい 
鼻の下には メンタムが放せませんよ~><;;


2010/03/31 18:28  | URL | バタフライ #-[ 編集] ▲ top
- 戦闘機氏の -
温泉旅行案は是非ともわたくしに回してくださいませv-218(笑)やっぱり好みだなぁ・・・戦闘機氏は。
花粉症とは辛いですねv-356私は今年はなっていないのですが、ほんとになにもしたくなくなりますね。
鼻関係には上等のティッシュ、またはペパーミントガム等を噛むのがよいらしいですよ。
咳込みには部屋の湿度を高めにして、喉に優しくしてあげてくださいねv-344
少しでも症状が良くなりますように~~v-300
2010/03/31 17:12  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- アールグレーさま -
お気遣いありがとうございます~m(__)m
季節の風物詩...とは言え辛いシーズンでございます~(^^;
復活しましたらぜひ一緒に美味しいものでも食べましょう♪
2010/03/30 21:56  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
だいじょうぶですかぁ~?
お大事になさって下さいね。
2010/03/30 12:36  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/632-fb3912e6

| メイン |