2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイエット
2010/03/19(Fri)

ダイエットを始めた。

まだ、半月ちょっと。

もちろん、私ではない。



「最近、エッチの時のカラダのキレがいまいちなんだよね。」


ひとをさんざん嬲って鳴かせて蹂躙した上、自分だけさっさとシャワーを浴びた準愛人氏が

タオルで髪を乾かしながらぽつりとつぶやいた。

確かに出逢った当初より、だいぶ貫禄のついたお腹が目立つようになったが

電動ドリルのような腰の動きにはいささかも衰えはなく

とても五十路とは思えない体力・持続力だと思うのだが

本人としてはどうも納得がいかないらしい。

もっと私をひっくり返したり、転がしたり、伸ばしたり、畳んだり

ありとあらゆる角度から無制限に嬲り続けたい...そう切実に訴える。

そりゃ、この大きく重い私を自由自在に扱おうと思ったら、それ相応の体力はいるだろうけど。



「でね、ダイエット始めたんですよ。」


あらま。

そう言われれば先月逢った時より、心なしか顔の輪郭と首周りが締まったような。

物憂げにだらしなくベッドに横たわったまま氏の顔を眺めた。


「どうせやるならって、昼夜置換えダイエットで強行してるんです♪」


へぇぇ、若い娘みたいに本格的にやってるんだ。

ついさっきまで、がんがんと後ろから容赦なく氏に突かれる度に

しがみつくように抱きかかえていたクッションを背中に敷きなおし

氏のダイエット話を聞く体勢を作った。


「そのダイエット食品、けっこうお腹持ちも良くって美味しいんですよ。」


会社の給湯室にマイ・ボウルを持ち込み、まめに作って食べているとのこと。

今日で2週間続いているという。

さすがにそれだけだと飽きてしまう可能性があると言うので

シラタキ使用のパスタもどきや海草サラダのメニューを伝授しておいた。

体重よりも体脂肪の減りが早いと本人も満足顔、この先も続けていくつもりらしい。


「ダイエットと合わせてビリー(ブートキャンプ)もやろうかと思って。」


メタボなお腹を中心に絞りこんでカラダのキレもあげたいのだそうだ。


「きゅっと絞って前のようにガンガン責めますからね♪」


い、いや、今でもかなり充分だけど、ね。

そんなに効果があるなら、私もそのダイエット食品試してみようかな。

そう口にしたとたん、氏が慌てて



「それはダメ!そのままキープで!」



なんだよ。

さんざんみせびらかしておいて、ずるいじゃん。

いいよ、いいよ。

どうせ言ってみただけだから。

私が少し拗ねてみせたらにっこり笑って氏が答えた。



「増える分にはかまいませんよ♪」




それはいや!!




この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- バタフライさま -
確かにありがたいことですが、今でも十分だったり(^^;
あまり期待せず見守っていこうかな、と♪
2010/03/22 13:00  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
はい、本当に(^^;
「増える分には...」にはまいりました~(^^;
これ以上育ちたくはありませんから、ね。

確かに、がりがり君よりがっちり系と抱き合う方が
私は気持ちがいいかなと思います~
ま、これもあくまでも個人的な好みですし♪

ところで氏のダイエット、実はあまり期待はしていないんです。
私以上に高カロリーな食事が大好きな上、甘党ですから。
そうそう上手くはいかないのではないかな、と(^^;
今でも十分に私を満足させてくれてますし、ね☆
2010/03/22 12:59  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ウフフ -
痩せて 熟桃さんを責め続けてくれるなんて 良いじゃないですかぁ~

また 成果聞かせてくださいね~
2010/03/21 18:22  | URL | バタフライ #-[ 編集] ▲ top
-  -
がははぁ~っ!

男性の好みって そういうもんなんですよね(笑)

けど
増える分には~」と言われた時にゃ~・・・(^^;

うちの宅間も
「絶対痩せさせないからな~」
と言った時は 嬉しいやら困ったやら(汗)

男も女も
エッチの時の 肉の当たり合う音が 堪らなく卑猥でいいんですよねぇ~v-238

本題のダイエット
まずは実践する動機が熟桃さんの為というんですから頑張ってもらいたいものです!
2010/03/21 13:52  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/630-1bf4359f

| メイン |