2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
逢瀬ラッシュ
2007/01/17(Wed)


今月は逢瀬の予定が立て続けに入ってくる

お正月の彼氏と部屋でまったり逢瀬に始まり

先週末の愛人C氏とのお泊まり&ホテルはしご逢瀬

今週末は久しぶりの愛人B君との媚薬逢瀬

来週末は愛人A氏と驚異の2ヶ月連続スパンキング逢瀬....

ほぼ毎週末が逢瀬に費やされることになる

年末忙しかった分をそれぞれが埋め合わせしてくれているみたいだ

こういうスケジュールを想定して、愛人の定員を3名にしているのだけれど

本当に月に4人全員と逢瀬を持つのは初めてのこと

何せ愛しい彼氏は会社大好きな仕事奴隷(人のことは言えないが...)

1~2ヶ月に一度逢うのも四苦八苦なスケジュール

愛人A氏も家庭があるので、そうそう時間は作れない

定期的に逢えるのはフリーランスの愛人B君と単身赴任中の愛人C氏

まぁ愛人C氏の場合、逆にこちらがセーブしないと月に2-3度に

なりそうな勢いだけど



確かに20代の頃は一週間毎晩違う人と!なんて猛者なこともしたけど

あの頃よりエッチの内容もずっと濃いし、不惑を過ぎて体力が持つのか自分?

嬉し怖しな月になりそうだ

この記事のURL | 逢瀬 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- いっらしゃいませ~m(__)m -
シュンさま
お越しいただきありがとうございますm(__)m
今月は確かに慌しい月になりそうです(^^;
ただ平日と週末、その落差が自分の支えになっていると
今は思えるので。彼氏と3人の愛人の方々には感謝しております。
またお時間のある時にでも覗いてみてくださいませ☆

ぱぱさま
お立ち寄りありがとうございます~m(__)m
飼育!(*o*)...まるでS女王様みたいですね~(^^;
私の場合は...テニスの混合ダブルスのパートナーが
大勢いるって感じですね。今月は試合がいっぱい!みたいな♪
四十路を過ぎて、いまだ枯れず惑いっぱなしです~(^^;
ぱぱさまの官能的なブログ、じっくり拝見させていただきますね☆

kannzakiさま
ようこそおいでくださいました♪ありがとうございますm(__)m
お引越しされたんですね。私もgooブログからの引越し組です♪
今月は...図らずもちょっとハードなスケジュールになって
しまいました~(^^; マキシムあたりのシャンパンフルコース、
食後にチーズ、デザート、ブランデー付きって感じです☆
メインは彼氏との逢瀬ですが、一番美味しいデザートはやっぱり
スパンキング逢瀬ですね~♪

くろすさま
おいでいただきありがとうございます~m(__)m
柔軟...と言うか貪欲なんでしょうね~(^^;
相手の方々は気まぐれにヒョイと顔出す猫にエサをやる感じかも。
飼い猫なのか、野良猫なのか...迷っているかもしれません。
今月はあちこちでエサをもらって頭をなでてもらって
ちょっぴり食べすぎでフラフラだけど、ご機嫌って感じですね。
せっかく頭を撫でてもらえるので、頑張ります~♪
2007/01/18 00:24  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- がんばって -
すごいなあ、と一瞬思いましたが

きっと柔軟な方なんでしょうね。

相手に合わせて楽しんでいける。

男のほうは、きっと自分の色に染めようと
やっきになっているのでしょう(笑)

最後の男になるのは誰か・・・・・・
2007/01/17 21:17  | URL | くろす #ipmCGEIo[ 編集] ▲ top
-  -
スパンキングいいですね。
引越しましたのでまたお越しください。
それにしてもすごいスケジュールですね^^

私もあやかりたい!
2007/01/17 18:54  | URL | kannzaki #-[ 編集] ▲ top
- お越しいただいたようなので -
ちょっと寄ってみました。

たくさんの落ちこの方を飼育なさっているようですね。

40を過ぎて体力が持つのか・・
ちょっと共感しました。

よろしければまたお越しくださいませ。
2007/01/17 17:30  | URL | ぱぱ #-[ 編集] ▲ top
-  -
履歴からお伺いしました。
大変お忙しい方なんですね^^
また、ゆっくりと拝見させていただきます。
2007/01/17 16:40  | URL | シュン #sBA5zv4Y[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/63-5c73b353

| メイン |